« 懐かしい人から。 | トップページ | ニンジンをすりおろしてみた。 »

2011年10月15日 (土)

ご紹介〜♪

来月の“おのみち手しごと市”でご一緒する
UneCoupe(アンクープ)さんに、
作品出来てたら写メ送ってよ〜と催促したら
送ってくれましたsmile
ご紹介しますねnote
Photo_2 Photo_5
      Photo_6
左上の写真は美味しそうなsweetsの乗ったミラー。
私も持ってますnote
右上の写真は上がトナカイマカロン、
下はチョコワッフルかな。
 (↑確認不足ですみません…sweat01
下の写真は小さい可愛いをレジンに閉じ込めたキューブ。
ミラー以外の作品はまだ制作途中で、これに金具が付いて
キーホルダーやストラップに変身するそうです。
ほんの少しですがUneCoupe worldをご覧いただきましたconfident

1年前の市でレジンのキューブに初めて出会った時、
私は釘付になりました。
2つ先のブースでUneCoupeさんが売られていたのですが、
『売れるなsign01売れるなsign03bearing』って念じてsmile
でも、我慢できなくなって自分のお店そっちのけで
買いに行ってましたcoldsweats01
そしたらcopain店員のひつじぐもさんに
『kanadeさん、どこsign02
 自分の店にいないじゃんsign03』って
言われたっけ(苦笑)
そんな可愛い美味しそうな作品をただ今製作中です。
皆さん、お楽しみにnote

 ***UneCoupeさんからのメッセージ***

みなさんとお会いできることを楽しみにしながら、
のんびりですが、創作中です。
ちょっと、おいしそうなキーホルダーやストラップなどhappy01
かわいいなんて思ってもらえたら、うれしいですhappy01
秋の宝土寺で、お待ちしていますconfident

*************************

|

« 懐かしい人から。 | トップページ | ニンジンをすりおろしてみた。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

さっそく、ブログにhappy01


ありがとうございます


一年前の出会いはhappy01、そうだったよねー

今回は、一緒になんてhappy01 はやく、てしごと市来ないかなー

楽しみです

投稿: UneCoupe | 2011年10月15日 (土) 12時10分

UneCoupeさん、こんな感じでよかったでしょうか?
また作品出来たら載せるので言ってくださいね〜wink

そうそう、出会いはそうでしたconfident
早々に完売されたUneCoupeさんに
『もう帰るんですかぁ〜sign02weep』って(笑)
ホント、楽しみですnote
でも、市が早くきたら作品が間に合わないよぉ〜sweat01

投稿: kanade | 2011年10月15日 (土) 12時58分

coldsweats01本当だ

まだまだ出来上がりには、時間が必要でしたhappy01


そうそう、もー帰るんですか?ってhappy01言われた

もー、一年かcatface

今度は、2人で開店happy01
大事な出会いでしたね

今日も、帰ってから創るぞhappy01

また、出来たらcamera送りますね

投稿: UneCoupe | 2011年10月15日 (土) 17時19分

UneCoupeさん、ホント大事な出会いでしたconfident
このステキなご縁を大事にしたいですheart04

では、お互い制作に励みましょうsmilesweat01

投稿: kanade | 2011年10月15日 (土) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/42510418

この記事へのトラックバック一覧です: ご紹介〜♪:

« 懐かしい人から。 | トップページ | ニンジンをすりおろしてみた。 »