« できました♪ | トップページ | 最終打ち合わせ。 »

2011年11月17日 (木)

できました♪ Part2

昨日は羊毛作品を紹介したので、今日は羊毛以外のモノの
ご紹介ですconfident

靴のカブトピン。
Photo_6 Photo_7
Photo_8 Photo_9
まだ他にも持って行きますよnote
↓カブトピンシリーズの変わり種、お手紙のカブトピンmailpencil
Photo_10
こちらのお手紙はふたの開け閉め可能で、
中に入れることもできますshine
カブトピン、ストールなど冬のオシャレのワンポイントに
いかがでしょう?
私は鞄bagに付けてますhappy01note

お次はビーズのマスコット。
ピンクの帽子のあの子ですsmile
Photo_2
双眼鏡付きとイカリ付きの2点を持って行きますconfident

他には、こだわりの糸を販売されている“アヴリル”さんの
可愛い糸を少し糸巻きに巻いて持って行きます。
Photo_5
手芸に使ったり、クリスマスのラッピングに使っても
いいかもup

そして、一緒に出店するUneCoupeさんから
最新の写真が届きましたよshine
Photo
可愛いストラップやキーホルダーですheart04
私も実物を見るのが楽しみですhappy02note

いよいよ今週末に迫ってまいりました
“おのみち手しごと市”ですが、お天気があやしい…。
なんとか雨だけは降りませんようにっっっbearing(祈)
私達のブースのナンバーは“174”です。
お店に番号を置いてますので探してみてくださいねhappy01
売れてなければこの子が鎮座してますsnow
Photo_4
なお、
UneCoupeさんは19日・20日両日とも参加されます。
kanadeは20日のみの参加です。
お間違えのないようにお願いしますconfident

|

« できました♪ | トップページ | 最終打ち合わせ。 »

handmade」カテゴリの記事

コメント

kanadeさん
手しごと市は20日ですね。
私は19日しか行けないのでお会いできませんが
頑張ってね。
ゆきだるま、5人組。
あの並び方には笑っちゃいました~confident

投稿: kayo | 2011年11月17日 (木) 21時28分

kayoさん、そうなんです、私は20日のみなんです。
19日は子どもの習い事やらschoolPTCやら
いろいろありまして…down

雪だるまの並び方、食いつく人多数ですhappy01
今にも歌いだしそうですか?
それとも戦いだしそうですか?(笑)

投稿: kanade | 2011年11月18日 (金) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/43034941

この記事へのトラックバック一覧です: できました♪ Part2:

« できました♪ | トップページ | 最終打ち合わせ。 »