« 最終打ち合わせ。 | トップページ | ミニバッグのネックレス。 »

2011年11月19日 (土)

急遽変更です。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

おのみち手しごと市に本日参加予定でしたUneCoupeさん、
朝搬入時間頃の雨がすごかったので
今日の参加は急遽取り止めました。
このブログをご覧になってUneCoupeさんを探して
行かれた方がおられましたら、すみませんでした。
また、私が午前中子どものPTCに参加していたので、
お知らせが遅くなり、すみませんでした。
明日はお天気も回復予定です。
明日、2人揃って宝土寺でお待ちしておりますconfident

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« 最終打ち合わせ。 | トップページ | ミニバッグのネックレス。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

kanadeさーん
すごーい足元悪かったよ。
べちょべちょsad
でも、明日はお天気大丈夫そうだから
頑張ってね~

投稿: kayo | 2011年11月19日 (土) 17時07分

kayoさん、今日はすごい雨でしたねぇ…rain
明日はお天気も回復して晴れそうですsun
楽しんで来ま〜すnote
kayoさんも楽しんで来てくださいね〜up

投稿: kanade | 2011年11月19日 (土) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/43067444

この記事へのトラックバック一覧です: 急遽変更です。:

« 最終打ち合わせ。 | トップページ | ミニバッグのネックレス。 »