« こうなりました。 | トップページ | 小さなバッグ。 »

2011年11月 9日 (水)

修学旅行。

中2の娘ちゃん、本日2泊3日の修学旅行に出発しましたbullettraindash
私達が学生の頃の観光メインの旅行とは違って、
今は体験型の旅行が増えてるんですね。
娘ちゃん達は主に長崎に行くのでもちろん平和公園や
グラバー園なども行くのですが、
ペーロン船に乗ったり、
  ↓
Photo(参考資料)
ほんなもん体験っていうので
いろんな体験したり民泊したり、
めっちゃ楽しそうhappy02up
娘ちゃんの体験するのは酪農体験とさつま揚げ作り体験で
ホントに楽しそうup
私が行きたい…、牛の乳搾りやってみたい…。
貴重な経験をして思い出いっぱい作って
無事に帰って来てほしいですconfident

|

« こうなりました。 | トップページ | 小さなバッグ。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

kanadeさん
雪だるまの完成品もう一つ追加でお願いします。

修学旅行。帰ってからのお土産話が楽しみですね。
うちも息子が来週引率で行きます。
鹿児島みたいです。

生徒から
「私達が民泊してるとき、先生はどうしてるんですか?」って質問されたって言ってました^_^;

投稿: kayo | 2011年11月 9日 (水) 22時48分

kayoさん、雪だるまsnowの件、了解ですconfident

修学旅行、ホントだsign01子ども達が民泊中は
引率の先生達はどうしてるんだろう???
先生達も違うおうちに民泊なんですかね。
帰ったら聞いてみようっとhappy01

投稿: kanade | 2011年11月10日 (木) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/42923770

この記事へのトラックバック一覧です: 修学旅行。:

« こうなりました。 | トップページ | 小さなバッグ。 »