« 第10回おのみち手しごと市、終わりました。 | トップページ | 今日のお出かけ♪ »

2011年11月21日 (月)

余韻

今日は昨日の余韻に浸りながら市から持って帰ったモノの
お片付けしてました。
昨日の私の戦利品ですnote
Photo
以前購入して色違いが欲しいなぁと思ってた木製のケースと
友達のお店のモコモコマフラーと、
革のお花の髪ゴムと、UneCoupeさんのキーホルダー達heart04
UneCoupeさんのはデコミラーとかも買ったのに、
帰って妹に見せた途端『お姉ちゃんコレ欲しいlovely』って
速攻で奪われました…crying
あとは、あ〜…写真取り忘れたなぁ…、美味しいカレーも
UneCoupeさんと半分こして2種類食べましたよdelicious
いろいろ楽しみましたnote
それに、お久しぶりもたくさん会えたし、
『以前も買ったんですよ』とか、
『ブログを見てます』とか言っていただき
テレテレ (´∀`〃)ゝ
いろんな形でご縁が繋がっていってるんだなぁと
感謝、感謝ですconfident
それに今まで私はいつも1人で出店していたので、
今回UneCoupeさんと2人がすごく楽しくて
ありがたかったですconfident
いろいろ甘えさせてもらっちゃいましたcoldsweats01
私がUneCoupeさんと知り合ったのも
おのみち手しごと市です。
市で繋がり続けるご縁、大事な大事なご縁、
ホントに感謝、感謝ですconfident
次回がもう既に楽しみで仕方ありませんsmile
また次回もステキなご縁が繋がるんだろうなぁ…。

|

« 第10回おのみち手しごと市、終わりました。 | トップページ | 今日のお出かけ♪ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ、楽しい時間を一緒に過ごせて(*^_^*)

最高\(^O^)/

余韻に、ひたりまくりです
カレーも、ジュースも、おいしかったー('∀'●)

来て下さるお客様たちも、みんな笑顔で、幸せな気持ちになりました


今度は、打ち上げ(^^)v
また、いっぱい話しようね

投稿: UneCoupe | 2011年11月22日 (火) 14時50分

お疲れさまでした~^^

天候にも恵まれたし、楽しかったみたいだし
戦利品もゲットできて
大成功だったのでは?

頑張った甲斐があったねhappy01
ブログみて買いにきてくれたなんて
ホントよかったねwink

投稿: storm | 2011年11月22日 (火) 15時42分

UneCoupeさん、日曜日は楽しかったねぇ〜happy02note
しっかり美味しいモノも堪能したしscissors
お客さまの嬉しそうに連れて帰ってくださる顔を見れて
幸せでございましたconfident
打ち上げも楽しみだぁ〜up
喋るぞぉhappy02(笑)

投稿: kanade | 2011年11月22日 (火) 23時55分

stormさん、ホントに目一杯楽しんだ1日でしたhappy01note
stormさんも楽しい旅だった???

投稿: kanade | 2011年11月22日 (火) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/43095695

この記事へのトラックバック一覧です: 余韻:

« 第10回おのみち手しごと市、終わりました。 | トップページ | 今日のお出かけ♪ »