« 小さなバッグ。 | トップページ | ラジオ。 »

2011年11月10日 (木)

もう明日だ!!!

お世話になっている青空雑貨店 Bear Homeさんの
“青空号 尾道市内放浪の旅”がいよいよ明日ですshine
相変わらずお知らせが遅いkanadeですが…sweat02

11月11日(金)
旧尾道市内 9時30分〜14時くらいに放浪予定。

・9時30分〜10時すぎ
 喫茶リマ  お好み焼きと珈琲のお店
 尾道市栗原町9303-3
 新尾道駅南側にある喫茶リマさんの駐車場にてOPEN。

・12時〜12時30分
 福祉センターの前付近
 アネシーベーカリさんとコラボ!?だそうです。

非公開ですが他にも行かれるみたいですよrvcardash

※雨天rainの場合は11月18日(金)に延期

う〜ん…、明日のお天気の予報は微妙ですねdespair
なんとか降りませんようにsign03と祈るばかりです (>人<)
ちなみに、9時30分〜の出動先“喫茶リマ”は
なんと私の親戚だったりします。
なので出動先に喫茶リマを発見した時にはニヤリと。
私のおばあちゃんのおうちの近くでもあるので
おばあちゃん誘って行ってお好み焼きでも食べて帰ろうか
なんて企んでいたのですが、私その日は仕事でした…down
非常に残念ですweep
喫茶リマはお好み焼きも美味しいので是非shine

|

« 小さなバッグ。 | トップページ | ラジオ。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

ご紹介ありがとうございます。
お天気が気になりますが頑張りますね。

おばあちゃん、とっても元気な方のようですね!!!

投稿: 青空 | 2011年11月11日 (金) 05時42分

青空さん、いつも紹介がギリギリでごめんなさいねsweat01
まぁ、私のブログではたいした宣伝効果はありませんが…coldsweats01

出動、どうでしたかね?
楽しんで来れたかなぁ???happy01

投稿: kanade | 2011年11月11日 (金) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/42951023

この記事へのトラックバック一覧です: もう明日だ!!!:

« 小さなバッグ。 | トップページ | ラジオ。 »