« ラジオ。 | トップページ | 羊毛の雪だるま教室、終わりました。 »

2011年11月11日 (金)

追い込み。

開催まで10日をきりました、おのみち手しごと市。
いよいよですsign01
で、私達追い込み中ですsmilesweat01
私はまたまた雪だるまを作りましたsnow
Photo
何個かは既に行き先が決まっている子ですconfident

一緒に出店するUneCoupeさんからも写真が届きましたよnote
Photo_3 Photo_4
左側の写真の作品はデコミラーですが、
本人いわく今回いちばんの力作だそうですshine
ムースケーキやマカロンが乗ってます。
右側の写真の作品はタルトですcake
何に加工されるかはお楽しみにnote
ん〜〜〜美味しそうlovely

|

« ラジオ。 | トップページ | 羊毛の雪だるま教室、終わりました。 »

handmade」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/42959154

この記事へのトラックバック一覧です: 追い込み。:

« ラジオ。 | トップページ | 羊毛の雪だるま教室、終わりました。 »