« 急遽変更です。 | トップページ | 第10回おのみち手しごと市、終わりました。 »

2011年11月19日 (土)

ミニバッグのネックレス。

本日2回目の更新ですpencil

明日に向けて荷造りしてて、
紹介してないモノがあったことに気付きましたsign01
ミニバッグのネックレスです。
Photo
私にとってネックだった中の巾着も頑張って縫って
仕上げましたよshine
実は予期せぬトラブルが発生し、2点しか持って
行けませんが…sweat02
キャメルの方には四つ葉cloverが、
ブラウンの方にはメープルmapleのチャームが
付いてます。
革紐は長さ調節出来るようにしてありますgood
なかなか可愛い子達ですよheart04
明日の市に持って行きま〜すup

|

« 急遽変更です。 | トップページ | 第10回おのみち手しごと市、終わりました。 »

handmade」カテゴリの記事

コメント

あぁ…可愛いheart04 行きたい~!買い物行きたい~!でも晴れる~!行かれない~!wobblyショックsweat02

投稿: つきみ | 2011年11月19日 (土) 22時53分

つきみさん、明日は晴れるよぉ〜sun
晴れてもらわないと困るんだよぉ〜sweat01
つきみさんそっち嫌でしょ???
んじゃ、やっぱり晴れるねsmilesweat02

投稿: kanade | 2011年11月19日 (土) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/43053213

この記事へのトラックバック一覧です: ミニバッグのネックレス。:

« 急遽変更です。 | トップページ | 第10回おのみち手しごと市、終わりました。 »