« お楽しみ♪ | トップページ | できました♪ Part2 »

2011年11月16日 (水)

できました♪

日曜日に市に持って行く羊毛作品のご紹介ですぅhappy01

雪だるまsnow、5人組で行きますnote
Photo
身長約12㎝。
センターの子はモコモコのマフラーしてコギャル風です。
コギャルって死語?coldsweats01
合わせて、ちょっと大きな身長約17㎝の子も行きますup
Photo_16

そして、虫付きりんごapple
Photo_2
りんごappleの直径約7㎝。
ビン入りマスコット達。
Photo_12Photo_13
ビンの高さ約9㎝。
虫付きりんごとビン入りマスコットは、気の多い私にしては
何度も作る定番(?)の子達ですsmile
お客さまから可愛いheartとお声をいただく
人気者達ですshine

ロッキングチェアーのマスコット。
Photo_14
高さ(くま)10㎝・(うさぎ)11㎝
こちらはロッキングチェアーがもう無いので
この2点のみですsweat01

そして次は、
思い立って作ったので今回1点しかございません鏡餅です。
お正月にいかがでしょう?fuji
Photo_4
高さ約7㎝。

最後にお花畑ピンクッションと
お空のピンクッション。
Photo_15
高さ約5㎝。
お花畑にはてんとう虫がとまってますclover
お空には風船が飛んでいますcloud
羊毛は適度な油分を含んでいるので
針が錆びないそうです。
針を可愛く飾ってくださいheart04

あと小さなappleも持って行きますup
羊毛作品はこんな感じです。
おのみち手しごと市に並びま〜すnote
clipkanadeは20日の日曜日のみ参加です)

|

« お楽しみ♪ | トップページ | できました♪ Part2 »

handmade」カテゴリの記事

コメント

ピンクッションかわいいね~。
この前、私がお願いしたこと覚えててくれたのかしら?
でも、私が手しごと市にいけるのは、土曜日なのよ~。
土曜日は、出店せんのんよね。
残念!!

投稿: さんぽ♪ | 2011年11月16日 (水) 23時22分

さんぽ♪さん、ピンクッションをお誉めいただき
ありがとうございますぅconfident
さんぽ♪さんとピンクッションについて話したの
覚えてましたよ〜。
アイデアが出てきたので作ってみましたhappy01
私にはコレくらいが精一杯ですが…coldsweats01

手しごと市、私は土曜日は子どものPTCなので
日曜日のみの参加です。
残念sign03

投稿: kanade | 2011年11月17日 (木) 00時19分

可愛すぎ~!!!(≧∇≦)
雪だるま5人組…
あの並び方がレンジャー系に見えてしまった(笑)
それとも、どの子をセンターに置くかで
総選挙だったかしら?(爆)

ピンクッションや鏡餅に虫君の乗ったリンゴちゃん♪
どれもこれもキュンキュン物です~!!!(≧∇≦)

20日はPTCがある私…
もしもしもしもし残っていたら(きっと無理だろうけど…涙)
copainさんに持ってきて~っ!(願)

投稿: 晴ちんママ | 2011年11月17日 (木) 07時51分

晴ちんママさん、お誉めにあずかり光栄ですconfident
雪だるまsnowの5人組、
並べる時はもちろんレンジャー系を意識しました(笑)
総選挙、やりましたよ〜(爆)

20日に最後までお店でお留守番だった子は、
青空さんのところにお預けする予定です。
copainにも行くかも〜note
その前に青空号の出動がありますが…sweat02

投稿: kanade | 2011年11月17日 (木) 09時06分

おつかれ~

可愛いのいっぱい出来上がったね♪
ピンクッションは特にかわいい~happy01

天気がちょい心配だけど・・・
日曜日楽しんできてねwink

投稿: storm | 2011年11月17日 (木) 10時13分

stormさん、ピンクッション可愛く出来てる?
この子達、意外と人気者ねhappy01
写真うつりがいいのかしら?(苦笑)

日曜日はなんとかcloudでお願いしたいよねsweat01
お互いそれぞれ楽しもうね〜note

投稿: kanade | 2011年11月17日 (木) 17時02分

今日、雪だるま5人組のお一方を
宝土寺より連れて帰ったものです♪
かわいい!!
ありがとうございました☆

投稿: aya | 2011年11月20日 (日) 16時45分

ayaさん、この度は雪だるまを連れて帰っていただきまして
本当にありがとうございましたconfident
『かわいい!!』って言っていただいて嬉しいですhappy02
どうぞ可愛がってやってくださいねconfident

投稿: kanade | 2011年11月21日 (月) 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/43001008

この記事へのトラックバック一覧です: できました♪:

« お楽しみ♪ | トップページ | できました♪ Part2 »