« 本日のランチ。 | トップページ | 風邪!? »

2011年11月25日 (金)

るりるり♪

今日は尾道の瑠璃の屋形に青空号出動dashってことで、
私もお邪魔してきました〜note
…と言っても、私が到着したのは正午頃で、お客さまも
一段落しているっぽい感じでした。
でもsign03無料でいただける豚汁がまだ残ってて、
早速いただきましたdelicious
cloudが厚く風も吹いていたので、豚汁の温かさが
体に染みましたconfident
あっ、写真撮ってないですね、やっぱりcoldsweats01
で、そうそう、青空号sign01
Photo_5
            Photo_3
青空号の出動終了間際の様子です。
車の中がスカスカになってて、たくさんの作品が
旅立ったのが分かります。
青空さん、またたくさん作らなきゃsign01
嬉しい悲鳴ですねhappy01
私はというと、青空さんのお父さまの木工作品を
連れて帰りましたup
Photo_7
ディスプレイ看板さん、だったかな?
今持っているのは自立しないモノだったので、
自立するのが欲しかったんですよねぇ〜。
イベントでも活躍しそうup
大事に使いますheart04
青空さん、今日もお疲れさまでしたconfident
kanadeの作品をお連れくださったお客さま、
ありがとうございましたconfident

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日、私が瑠璃の屋形に行くのがなぜお昼頃に
なったのかと言うと…、
コレを完成させてたのでした。
Photo_9
一昨日、ブログで書いた“まんまるなモノ”です。
妹から頼まれてて、納期を勘違いしていた私。
今朝『明日には欲しいんだけど…』と言われてビックリsign01shock
慌てて今日の午前中に仕上げてたってわけですsweat01
パーツは出来てたんですけどね、乾燥中だったので
今日の夜にでも…って思ってて。
危ないところでしたcoldsweats01
まっ、なんとか完成してよかったconfident
妹が選んだ後、ストラップとキーホルダーに加工して
持って帰ります。
遠方へお引っ越しするお友達へのプレゼントだそうですconfident

|

« 本日のランチ。 | トップページ | 風邪!? »

handmade」カテゴリの記事

日々のできごと」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとうございました。
kanadeさんがいてくれるだけでとっても心強いです。
最後もありがとね。

ディスプレイ看板さんどうぞよろしくお願いします。
パンダくんたちも可愛い~。

投稿: 青空 | 2011年11月25日 (金) 23時41分

青空さん、昨日はお疲れさまでしたconfident
寒かったですねぇ〜wobbly
でも、お客さまの温かさに触れて、
心はほっこりな1日でしたねwink
次に向けて、制作頑張ってsign01happy02rock

投稿: kanade | 2011年11月26日 (土) 11時41分

パンダちゃんだったんのね~♪
いや~ん、可愛い~っ!(*>ω_<)

来月のcopainさんを楽しみにしておきます♪^^;

投稿: 晴ちんママ | 2011年11月26日 (土) 20時37分

晴ちんママさん、パンダちゃんでしたぁ〜happy01
可愛いですか?
ありがとうございますぅheart04
私も来月のcopain、めっちゃ楽しみですup

投稿: kanade | 2011年11月27日 (日) 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/43139749

この記事へのトラックバック一覧です: るりるり♪:

« 本日のランチ。 | トップページ | 風邪!? »