« ディスプレイ用トランク。 | トップページ | 一安心。 »

2011年12月13日 (火)

髪を切る。

今日、随分前から行きたいと思いながら行けてなかった
美容院にやっと行って来ましたup
カラーはできるだけ目立たない色で染めてもらうのですが、
染めた部分は日に日に明るい色になっていくので
やっぱりてっぺんがプリン状態になってて…。
あと、少し短くしたいなぁ…と思ってたので、
思い切って20㎝くらい切っちゃいましたhairsalon
夏場はくくったらスッキリするので長いままで
いたのですが、冬はあまりくくらないので
長いのがうっとうしくて…coldsweats01
軽くなってスッキリしましたup
でもまた放置するので徐々にロングに
なるんでしょうねsmile

|

« ディスプレイ用トランク。 | トップページ | 一安心。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/43367439

この記事へのトラックバック一覧です: 髪を切る。:

« ディスプレイ用トランク。 | トップページ | 一安心。 »