« 今日のランチ。 | トップページ | 頑張れ! »

2011年12月 7日 (水)

いただきました♪

本日2回目の更新ですpencil

お友達から誕生日presentをいただきましたup
39
“book box”heart04
『何が欲しい?』って聞いてくれて、
『book boxが欲しいsign01happy02』と遠慮なくsmile
古書の形の小物入れです。
雰囲気があっていい感じup
へそくりを隠そうかなぁ〜bleah

そして、もう一人ママ友からもステキなプレゼントがshine
39_2
『キャ〜heart04ダリアだlovely』って喜んでると
プレゼントのメインはコレsign01と花束の後ろ側を指差す彼女。
見てみると簡易花瓶とでも言いましょうか、
真っ平らなビニール製の花瓶が入ってました。
この簡易花瓶さん、水を入れるとたちまち立体的になって、
お花を活けられます。
活けたらこんな感じです。↓
        39_4
パッshineとお部屋の中が明るくなりましたhappy01

Nちゃん、Mちゃん、どうもありがとうconfidentheart

  ***おまけ***
もう一人、息子クン2号からお祝いの言葉と一緒に
透明の折り紙で折られた折り鶴をもらいましたhappy01
39_5
なぜ折り鶴なのか解りませんがcoldsweats01
気持ちが嬉しかったですconfident

|

« 今日のランチ。 | トップページ | 頑張れ! »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/43296714

この記事へのトラックバック一覧です: いただきました♪:

« 今日のランチ。 | トップページ | 頑張れ! »