« ペア。 | トップページ | でびゅ〜☆ »

2011年12月18日 (日)

残念…。

今日、娘ちゃんは部活の大会《アンサンブルコンテスト》に
出場予定でした。
……が、ここ数日風邪気味で学校もお休みしてて、
ヤバイなぁ…wobblysweat02って感じで。
病院ではマイコプラズマ肺炎や溶連菌の検査も受けたりし
『もしかして感染症系sign02sad』って思ってたのですが、
そちらではなかったようです。
ただ風邪の症状はしっかりあり、発熱はおさまったものの、
咳・タン・鼻水&鼻づまり・のどの痛み…と
盛りだくさんsweat02(リンパもまだ少し腫れてるらしいし…)
熱がなければ演奏だけして帰るんなら行ってもいいよと
病院の先生には言っていただいたのですが、
なにせ咳が出てるので演奏は無理だろうと判断し、
欠場となりましたdown
残念ですthink
まぁ、何とか明日から学校へは行けそうで、
よかった、よかったconfident

そして、なんだか私ものどが痛い…。
伝染ったかなぁ…伝染ったな…クスンcrying

|

« ペア。 | トップページ | でびゅ〜☆ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

《アンサンブルコンテスト》残念でしたね…
気付けば、すっかり風邪の季節になりましたよね…(;△;)
熱は下がったとの事ですが、他の症状も早く良くなりますように…
そして、kanadeさんもどうかひどくなりませんように…(;△;)

投稿: 晴ちんママ | 2011年12月19日 (月) 17時29分

晴ちんママさん、ありがとうございますconfident
娘ちゃん、咳が長引くのは仕方ないですがdown
他の症状は落ち着いてきたようです。
私も、『こんな年の瀬にダウンしてる場合じゃないbearingsweat01』と、
気力で乗り切りますsign01coldsweats01rock
晴ちんママさんも体調崩さないよう気をつけてくださいねconfident

投稿: kanade | 2011年12月20日 (火) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/43413570

この記事へのトラックバック一覧です: 残念…。:

« ペア。 | トップページ | でびゅ〜☆ »