« copain♪ | トップページ | 髪を切る。 »

2011年12月12日 (月)

ディスプレイ用トランク。

本日2回目の更新ですpencil

今日copainさんへ遊びに行ってた時、
偶然ある人にお会いしました。
去年の夏に作品をオーダーさせていただいた
木工作家のmaruriさん。
とってもステキなディスプレイ用トランクを作って
いただいて、先月のおのみち手しごと市で
デビューしたんですup
そのステキなトランクを手にするまでに、
実は大変なことがあったんです…。
お忙しいところを去年の夏にオーダーをお願いして、
2月には仕上げてくださっていたそうなんですが、
maruriさんが『出来ましたよ〜』って送ってくれたmailto
なぜか私に届かなかったんですsweat02
その後しばらく経って、私の方から
『どうなってますか?』って送ったmailto
maruriさんに届かず…。
どうやら、送信済みのメッセージが出るし
エラーも出ないのに、お互いのmailto
相手に届かなかったみたいでsad
そんなことには気づかない2人はお互いに
『なぜだ???』と思いながら時だけが流れました…。
で、私がmaruriさんと一緒にイベントに参加されてた
作家さんに問い合わせて間に入ってもらって
やっと連絡がとれ、納品に至ったというわけです。
そんなこんながあったmaruriさんと夏の納品以来の
再会でした。
で、『作品をブログに載せていいですか?
   名前も出していいですか?』と
今日確認させていただいてokをいただいたので
本日満を持してご紹介ですshine
Photo
どうです?
ステキなトランクでしょ???heart04
大事に大事に使わせていただいてますconfident

10よく見えないけどsweat02
たくさん飾って“おのみち手しごと市”で
使わせていただきましたconfident
他のお友達作家さんがめっちゃ惚れてましたup

|

« copain♪ | トップページ | 髪を切る。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/43355174

この記事へのトラックバック一覧です: ディスプレイ用トランク。:

« copain♪ | トップページ | 髪を切る。 »