« いただきました♪ | トップページ | 明日は久々の…。 »

2011年12月 9日 (金)

頑張れ!

昨日妹が体調を崩して入院hospitalしました。
昨日・今日・明日と入院予定。
で、今日は甥っ子のおチビがうちに来てました。
妹の入院している病院は感染症予防のため、
指定の科には14歳以下の子どもは病室に
入室できないのです。
妹の入院した科も指定がある科で子どもはNGdown
なのでおチビはうちで私が子守りってことで
彼は我が家でお留守番でした。
Photo_2
2歳9ヶ月、段々物わかりも良くなりぐずる事なく
じいちゃん・ばあちゃんのお迎えを待ってましたconfident
1年前じゃありえない成長ぶりsign01
1年前なら『帰るぅぅぅ〜crying』ってなってたはず。
大きくなりましたconfident
お母さんも頑張ってるから、ボクも頑張ったよscissors

|

« いただきました♪ | トップページ | 明日は久々の…。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/43309561

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張れ!:

« いただきました♪ | トップページ | 明日は久々の…。 »