« 徐々に日常に…。 | トップページ | 朝食作り。 »

2012年1月 8日 (日)

冬休み。

けっこう長かった今回の冬休み、いよいよ終わります。
おばあちゃんちのお泊まりから帰った途端
体調を崩した息子クン達、
結局1人は昨日点滴をうけてきました…sweat02
先生の診たてではインフルでも嘔吐下痢でもなさそうで
ただの風邪っぽいのですが、
いっさい食事を欲しがらずグッタリの息子クンは
久しぶりに見ました。
いろいろ疲れが出てるのかな…。
私も、せっかく治りかけてた咳がまたひどくなりましたdown
ちょっと頭もボーッとしてますdespair
きっと息子クン達の側にいるから伝染ったんだと…sweat02
で、我が家はただ今みんなでマスク生活ですcoldsweats01
10日から新学期スタートですが、
無事スタートできるのかsign02
でもね…、私より息子クン達の方が回復力がすごいです。
やっぱりshine若いshineってすばらしいcoldsweats01

|

« 徐々に日常に…。 | トップページ | 朝食作り。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

あららら…(。>0<。)
点滴までしたなんて…(T_T)

息子君もkanadeさんも
どうか早く元気になりますように…(。>0<。)

投稿: 晴ちんママ | 2012年1月 9日 (月) 09時46分

晴ちんママさん、ありがとうですconfident
息子クン達、今日は調子良いみたいで宿題やっつけてますcoldsweats01
新学期が始まったらまた楽しいこと行きましょうね〜note

投稿: kanade | 2012年1月 9日 (月) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/43667826

この記事へのトラックバック一覧です: 冬休み。:

« 徐々に日常に…。 | トップページ | 朝食作り。 »