« 朝食作り。 | トップページ | チーズケーキ »

2012年1月15日 (日)

久しぶりの更新(汗)

久しぶりの更新ですcoldsweats01

冬休み終了頃息子クン達からもらった風邪が思うように
回復せず、ここ数日ただただ寝て回復を計ってたのですが
未だスッキリしてません…down
病院にも行ってお薬も出してもらいちゃんと飲んでますが
何ででしょう…sweat02
(歳だよsign01歳っsign03ってご意見は聞こえませんng
元々咳は長引くタイプなのでもれなく咳は継続中でして、
年末の風邪→年末年始の伝染予防→今回の風邪で、
マスク生活が1ヶ月近くになりました。
加えて、人生2度目の“耳管開放症”も併発してて、
音がこもった感じがずっと続き不快感MAXなのですbearing
なので、今日の夜に楽しみにしていた新年会restaurantbeerの予定が
あったのですが、食事の席で『ゴホゴホ、ゲホゲホwobbly』は
いけないだろうと断念しましたcrying
そんな生活をしておりましたので、ブログネタもなく
ご無沙汰してました。
皆さまも、くれぐれもお気をつけくださいねsweat01

で、そんな何もない生活を送ってたのに
なぜブログを更新する気になったのかと申しますと、
さっきパソコンの前に座ってメールチェックを
していたら、昨日ある方からステキなメールが
届いてたのですnote
それはワクワクな内容で、私ちょっと元気でたかもup
またいずれココでもご紹介できる日が来ると思うので
お楽しみに…ですconfident
          Photo


|

« 朝食作り。 | トップページ | チーズケーキ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

あれれ~?どうしたの?

年末年始の疲れが出たのかな?

体調が悪いのは大変だね・・・coldsweats02

でも、学校も始まったことだし、ゆっくり休んで

ご自愛くださいませ。wink

投稿: storm | 2012年1月16日 (月) 12時15分

stormさん、ありがとうconfident
年末年始の疲れはそうないと思うので、
ただ単に息子クンの風邪を貰っちゃったんですわ、きっと。
私って、貰える物は何でも貰うたちだからsmilesweat02

投稿: kanade | 2012年1月16日 (月) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/43750033

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの更新(汗):

« 朝食作り。 | トップページ | チーズケーキ »