« ルビー婚式。 | トップページ | 昨日のランチ。 »

2012年1月25日 (水)

来たかと思った…。

体調が悪いと月曜日に学校schoolを早退した娘ちゃん。
その後少しの熱とだるさが続き、イヤな予感coldsweats02…と
昨日病院でインフルエンザの検査をしてもらったのですが、
陰性とお墨付きをいただきました。
ついに我が家にもインフルエンザ到来かsign02
大騒ぎしましたが違ってましたcoldsweats01
発熱からしっかり1日以上経過して検査したので
信憑性は高いかと思われます。
インフルエンザにかかってなくて一安心ですが、
いつどこでもらってくるかドキドキです…。
学校でも流行ってますしねsweat02
娘ちゃんは今日も引き続きお休み中ですdespair
インフルエンザじゃなくてよかったですが、
体調が本調子じゃない時に学校へ行ったら
他の病気をもらって来そうですよね…think
母のドキドキは続きます。
娘ちゃん明日は学校へ行けるかなぁ…。

|

« ルビー婚式。 | トップページ | 昨日のランチ。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

今日は学校に行けたかな?
晴ちんも先日、インフルではない事で学校をお休みしました。
原因は、カキの食べ過ぎによる食あたり…(_△_;)

娘ちゃん、どうか早く元気になりますように…(>_<)

投稿: 晴ちんママ | 2012年1月27日 (金) 09時31分

晴ちんママさん、ご心配いただきありがとうございましたconfident
娘ちゃん、何とか木曜日に学校に復活しました。
なので昨日の木曜日、UneCoupeさんとの約束は
大丈夫でしたgood
晴ちんクン、お腹は落ち着きましたか???

はぁぁぁ…、あったか展、行きたかったなぁ…。
ワークショップもわがまま言ってお願いしたのにドタキャンで
大変失礼しましたsweat01
また教えてくださいねheart04

投稿: kanade | 2012年1月27日 (金) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/43853597

この記事へのトラックバック一覧です: 来たかと思った…。:

« ルビー婚式。 | トップページ | 昨日のランチ。 »