« 冬休み。 | トップページ | 久しぶりの更新(汗) »

2012年1月 9日 (月)

朝食作り。

今日は冬休みの宿題の追い込みcoldsweats01
風邪でダウンして何も出来なかった分のしわ寄せを
今日頑張ってますsweat01
そんな子ども達の宿題のなかで息子クン達の宿題の中に
朝食作りの宿題がありました。
年末に済ませててよかったcoldsweats01
息子クン2人で作った朝食はコレ↓です。
   Photo
・麦ご飯のとろろご飯
・お味噌汁(具は大根・白葱・豆腐)
・父さん作のベーコン+みかん
いつもの朝食より豪華かも(苦笑)
もう1日分、普段の朝食を撮影しなくちゃ
いけなかったのですが、すっかり忘れてたお母さんsweat01
急いで撮影したのが7日の七草粥ならぬ七草おじや。
          2012
品数は少ないですがいろいろ入ってるので
許してもらおうcoldsweats01
所詮、母さんの作る朝食はこんなもんです。
お料理上手のお母さんが羨ましい…bearing

なにはともあれ冬休み、終了ですhappy02up

|

« 冬休み。 | トップページ | 久しぶりの更新(汗) »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

kanadeさん
同じ食べ物ネタでした~happy01
息子クン、がんばりましたね~

我が子の時は
朝食、昼食の献立、実際に作った写真と
作り方etc・・細かに書かなきゃいけなくてsweat02
同じ中学へ進んだので、お兄ちゃんの宿題を
取っておけば良かったと思った母でしたーbleah

投稿: kayo | 2012年1月10日 (火) 23時38分

kayoさん、息子クン達より母が頑張ったって感じでしょうかcoldsweats01
献立・材料・栄養区分・完成品の写真orイラスト・
問題点・改善策などを書かなきゃいけなかったのですが、
七草おじやの時は材料に“ごはん・卵・いちご”しか
書かれてなくて慌てて訂正ですよsweat02
七草って言ってるじゃんbearingsweat01ってガックリ…。

投稿: kanade | 2012年1月11日 (水) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/43566446

この記事へのトラックバック一覧です: 朝食作り。:

« 冬休み。 | トップページ | 久しぶりの更新(汗) »