« 神明市。 | トップページ | 甥っ子おチビ。 »

2012年2月13日 (月)

いや〜ん!可愛い♪

昨日、とある施設に行った際に見かけた可愛い子ちゃんheart
思わず激写しちゃったhappy02
Photo
目隠しの☆が目立って邪魔ですがご勘弁を…。
写真をスマホで撮って、いざ目隠しの加工をflairって
思ったら良いモノが見つからなくてこんなコトに…sweat02
で、話は戻って………、
写真の思わず『いや〜んsign01可愛いheart04』って
言っちゃう部分、お分かりいただけました?
どこぞのギャルなみにバッチリ反ったまつげちゃん、
可愛くないですか???happy02
娘ちゃんが知ってて
『母さん見て見てsign01可愛いのがあるんよsign03』って
教えてくれたのでした。
んもうhappy02私そのお顔に惚れちゃいましたわheart
なので、もう1つアップでパチリcamerashine
        Photo_5
稀に見る可愛い子ちゃんでしたheart
こんな面白いモノがあるんですねぇ〜up

|

« 神明市。 | トップページ | 甥っ子おチビ。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

いや~ん、ホント可愛い~♪(≧∇≦)
あのまつ毛、何で出来てるのかしら?ゴムかな?
きゃりーぱみゅぱみゅちゃんの
「♪つけま~つけるぅ~♪」って歌が頭の中をめぐりました~^^;

投稿: 晴ちんママ | 2012年2月13日 (月) 10時20分

すごーい。
一瞬分からなかったどよく見るとまつ毛が・・・・
こんなの初めて見ました。
すごい、すごい。

かなりの突起物だけど、公道OKなのかしら(笑)

きっとこの車ちゃんのBGMは「つけまつける」~♪

投稿: 青空 | 2012年2月13日 (月) 14時04分

つーけまつーけまつけまつげーnote
っと、思わずきゃりーぱみゅぱみゅがヘビロテですわhappy02

投稿: 民五郎 | 2012年2月13日 (月) 15時37分

lovelyとっても可愛いのがわかりますlovely

投稿: kayo | 2012年2月13日 (月) 16時54分

晴ちんママさん、可愛いでしょ〜happy02heart04
まつげはねぇ、プラスチックとゴムを混ぜたような感じの
質感でした。
触ると、硬いけど柔軟性がある…みたいな。
コレ、¥2,000くらいで買えるみたいです。
付けますか?(笑)

投稿: kanade | 2012年2月13日 (月) 22時23分

青空さん、私も初めて見ましたeyeshine
触ると少し柔らかいので、公道OKなのかなぁ…?
それとも、車検の時は外すのかな…coldsweats01
1セット¥2,000くらいで購入できるみたいです。
青空号に付けますか?(笑)

投稿: kanade | 2012年2月13日 (月) 22時26分

民五郎さん、きゃりーぱみゅぱみゅが頭を回りますよねぇsmile
私も皆さんのコメント読んでたら、ヘビロテですわnote
我が家の上の方の所で見かけたんですよ〜。
(解る?)
民五郎さんも見れるかも〜up

投稿: kanade | 2012年2月13日 (月) 22時31分

kayoさん、この子可愛いですよね〜heart
もう私、“この子”呼ばわりですよhappy02
ライトの形でお目目の印象も変わるみたいです。
この子は真ん丸お目目だから
チャーミングなんですよねぇlovely

投稿: kanade | 2012年2月13日 (月) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/44096098

この記事へのトラックバック一覧です: いや〜ん!可愛い♪:

« 神明市。 | トップページ | 甥っ子おチビ。 »