« 新生nidさんへ。 | トップページ | 吹きガラス体験 in atelier Sora »

2012年2月18日 (土)

見えない!?

ここ最近の私、何か作っても途中やめで完成品を
作ってないので、さっぱりhand madeネタがないのですが、
一応ちょいちょい作ってますcoldsweats01

で、最近勢いで作ったモノがあるのですが…。
ちょっと可愛いんじゃないheart04って思って作ったコレ、
何に見えます???
Photo
“すみれ”のお花のモチーフなんですけど、
母には『すみれに見えないわgawk』って言われてshock
私はすみれだと思って作ってるからすみれにしか
見えないのですが、他の人が見たらそうは見えないのか?
と不安になってきました…sweat02
妹は『お花に見えるよgood』って言ってくれたのですが不安sweat01
もう10個くらい作っちゃったよぉぉぉbearingsweat01sweat01sweat01

|

« 新生nidさんへ。 | トップページ | 吹きガラス体験 in atelier Sora »

handmade」カテゴリの記事

コメント

私には、スミレ(パンジー?)に見えますよ~♪

で、このモチーフ、何になるのか楽しみです!(*^_^*)

投稿: 晴ちんママ | 2012年2月18日 (土) 20時07分

晴ちんママさん、ありがと〜〜〜heart04
手しごとする人にそう言ってもらえると安心しますhappy02scissors
コレね、裏にピンを付けて小さめのブローチになる予定です。
何個か合わせると可愛いじゃんheart的な感じを目指してhappy01

投稿: kanade | 2012年2月19日 (日) 10時56分

見えるよ~!! すぐにすみれって思ったよん♪
大丈夫 かわいいよhappy01

投稿: storm | 2012年2月19日 (日) 18時27分

stormさん、ありがとう〜heart04
ちゃんと見えるなら一安心ですわconfident
母の目がおかしいんだな…gawk

投稿: kanade | 2012年2月19日 (日) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/43899261

この記事へのトラックバック一覧です: 見えない!?:

« 新生nidさんへ。 | トップページ | 吹きガラス体験 in atelier Sora »