« 吹きガラス体験のあとは… | トップページ | お花に囲まれて♪ »

2012年2月23日 (木)

久しぶりに完成品。

ちょこちょこ作っては途中放置していたモノ達を
完成させてみました。

・ミニバッグのネックレス
Photo
気に入っちゃったのでこの中の1つは自分用に
なりましたsmile
        ・ストラップ&カブトピン
        Photo_3

・すみれのミニブローチ
Photo_4
直径約4㎝くらいの小さなブローチです。
2つ3つ合わせるといいかもです。

そして、コレは私用なんですが…、ロングネックレス。
息抜き(現実逃避!?)で作りましたconfident
Photo_5
こういう作風のモノは初めてのチャレンジでした。
そんなにたくさんの種類の材料じゃないのに、
結構悩みながら準備し作りました。
結構いい感じに仕上がったと満足しているのですが、
組み合わせや配置を考えるのがなかなか難しかったので、
頭がショートしそうでしたsweat01
仲良くしてもらっているビーズ作家の晴ちんママさん
組み合わせを魅せる作品を作られるので、改めて尊敬shine
私はこのレベルでギブアップですcoldsweats01
でも作っている時、とっても楽しかったですnote

  ↓ こんなイベントに参加しますflair
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

clover青空マルシェ in コモンステージ深津
   〜青空の下の小さなマルシェ〜

clover日時 4月26日(木)(雨天の場合は翌日27日に)
    10:30〜14:00

clover場所 コモンステージ深津
    福山市西深津町6−2−10
    (積水ハウス コモンステージ販売事務所駐車場にて)

clover出店予定の作家さん
 ・小さなフレンチバスの『青空号』(布小物・木工etc)
 ・kanade(ビーズ・羊毛フェルトetc)
 ・R〜あーる〜(消しゴムはんこ)
 ・mi-ka-no(消しゴムはんこ)
 ・UneCoupe(スイーツデコ)
 ・せっかち(布小物)
 ・1.2.3...ten。
       (布小物・木工・プリザーブドフラワーetc)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« 吹きガラス体験のあとは… | トップページ | お花に囲まれて♪ »

handmade」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/44231305

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに完成品。:

« 吹きガラス体験のあとは… | トップページ | お花に囲まれて♪ »