« お花に囲まれて♪ | トップページ | 今日は楽しい雛祭り〜♪ »

2012年3月 1日 (木)

持って帰りました♪

先日atelier Soraさんへ吹きガラス体験に行った時の
作品が出来上がったので取りに行ってきましたrvcardash
ステキにラッピングしてくれてて開けるのが
もったいないですねconfident
Sora
でも…、自分用のグラスの方を開封happy02
こんな感じに出来上がってましたshine
Sora_2
写真がヘタで可愛さが伝わりませんが…sweat02
とっても可愛く仕上がってましたheart04
嬉しくして早速このグラスを使いましたよ〜note
飲み口の口当たりもいい感じで、しっかり普段使いで
活躍予定です。
もう1つのペーパーウェイトはダンナさんへの
プレゼントなので、開けたらご紹介しま〜すpresent

|

« お花に囲まれて♪ | トップページ | 今日は楽しい雛祭り〜♪ »

handmade」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/44329062

この記事へのトラックバック一覧です: 持って帰りました♪:

« お花に囲まれて♪ | トップページ | 今日は楽しい雛祭り〜♪ »