« おでかけ♪ | トップページ | ネックレス »

2012年3月14日 (水)

いい香り♪

ちょっとパソコン落ちしてましたsweat02
スマホからブログをアップしようと試みましたが
写真の添付が出来なくて…。
今度ショップに教えてもらいに行こう…pencil
未だに使いこなせてないアナログ人間ですcoldsweats01

今日はお友達からステキなお花を頂きましたtulip
Photo_3
受け取った瞬間いい香りheart
真ん中でかなり存在感を出しているこの子↓が
     Photo_4
とってもいい香りを放ってました。
癒されますぅ〜confident

|

« おでかけ♪ | トップページ | ネックレス »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/44496411

この記事へのトラックバック一覧です: いい香り♪:

« おでかけ♪ | トップページ | ネックレス »