« おかし本舗 | トップページ | 可愛いヨ♪ »

2012年3月28日 (水)

予約って…。

今日、福山市内では大きい部類に入るとある病院hospital
行って来ました。
前から予約してあったのでその時間に。
予約時間は11:30〜12:00。
11:15には待ち合いに居たかなぁ。
そして待つこと3時間…clock
呼ばれて診察室に入ったのは14:30。
何だかんだで終わったのが15:00。
会計して病院hospitalを出たのが15:15くらい…。
今日、病院hospitalに4時間も居たことになりますsweat02
どれくらい待たなきゃいけないのかもわからず、
お腹は空くし、annoypoutannoyannoyでした。
病院hospitalの予約が時間通りではないことぐらい知ってますが
これは待たせ過ぎだと思いません???
予約の時間は関係ないじゃん…でしたcrying
ぐったりdespairdown

|

« おかし本舗 | トップページ | 可愛いヨ♪ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

大きな病院って待ち時間すごいですよね。
私の知人も午前中に予約で帰ったら5時だったって言ってました。
いつになるかも分からないから昼食も食べれないし・・
もう少し良い方法があればいいのになぁって思いますよね。
kanadeさんお疲れさまでした。

投稿: 青空 | 2012年3月29日 (木) 15時35分

青空さん、そうなんですよsign01
大きい病院ってどうしてこうなんでしょうね…down
診れる人数だけ受ければいいのに…と思うけど、
そんなペース配分じゃ患者さんは何ヶ月待ちsign02ってことに
なるんでしょうねsweat02
やれやれですsad

投稿: kanade | 2012年3月30日 (金) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/44671233

この記事へのトラックバック一覧です: 予約って…。:

« おかし本舗 | トップページ | 可愛いヨ♪ »