« ポロショコラ、見っけ♪ | トップページ | 予約って…。 »

2012年3月24日 (土)

おかし本舗

今日は子ども会の行事用のお菓子の買い出しに
“おかし本舗”に行って来ましたrvcardash
貧乏子ども会の我が子ども会は、
かなり節約してやっていかないと運営していけません…crying
そんな貧乏子ども会に強い味方の“おかし本舗”shine
いろいろ入った袋詰めのお菓子もスーパーより安いmoneybag
助かりますぅ〜scissors

うちの息子クン達も連れて行ってやったら、喜んだup
金額決めて『好きなモノ買ってよしgood』って言ったら
カゴを持ってすっ飛んで行きました。
そして、予算内で買えるギリギリの金額でお買い物を
済ませてました。
計算、よくできましたsmile

|

« ポロショコラ、見っけ♪ | トップページ | 予約って…。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/44615856

この記事へのトラックバック一覧です: おかし本舗:

« ポロショコラ、見っけ♪ | トップページ | 予約って…。 »