« 青空マルシェのお客さま駐車場について。 | トップページ | きっと大丈夫! »

2012年4月25日 (水)

明日は“青空マルシェ”です♪

天気予報の画面、穴が開きそうなくらいにらんでますが、
明日のお天気、微妙…sweat01
夜中に降ってサッサとやんでくれないかなぁ…と
勝手な想像をしてみたりしてます。

さて私はというと、イベント前日の今日ギリギリまで
準備してましたcoldsweats01
今日は参観日・PTA総会・学級懇談会のフルコースに
参加したので(その前にママ友とランチrestaurantsmile)、
今日はたいしたことはできませんでしたがsweat02
準備万端なんだけどなぁ…。

てるてる坊主に最後の願掛けですbearing
明日、コモンステージ深津で皆さまと
お会いできますようにconfident

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
今日のランチは
福山市松永町にある“まんまや”さん。
野菜たっぷりの健康的ランチが魅力ということです。
私達は“おまかせランチ”をいただきました。
前菜・スープ
1
          2
ワンプレートに色んなおかずがちょっとずつ乗っかってて
女子好きなランチですnote
ごはんは麦と黒米入りで、食後にコーヒー
(私は紅茶にしてもらいましたconfident)付きで、
とってもリーズナブルなお値段moneybag
美味しいランチでしたdeliciousup

cloverランチのお店 まんまや
広島県福山市松永町6-4-22
telephone084-934-2884
定休日 日曜・祝祭日

|

« 青空マルシェのお客さま駐車場について。 | トップページ | きっと大丈夫! »

ひとりごと」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ご近所のおばちゃんちって感じでよかったよねdelicious
久しぶりのデートだったねsmile

投稿: つきみ | 2012年4月26日 (木) 20時40分

つきみさん、そうね、久しぶりのデートだったわねheartheartheart
ランチも美味しかったしup
次はどこ行こう?smile

投稿: kanade | 2012年4月26日 (木) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/45022881

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は“青空マルシェ”です♪:

« 青空マルシェのお客さま駐車場について。 | トップページ | きっと大丈夫! »