« きっと大丈夫! | トップページ | “青空マルシェinコモンステージ深津”終わりました! »

2012年4月26日 (木)

イベント当日までこの記事が一番上です


  ↓ こんなイベントに参加しますflair
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

clover青空マルシェ in コモンステージ深津
   〜青空の下の小さなマルシェ〜

clover日時 4月26日(木)(雨天の場合は翌日27日に)
    10:30〜14:00

clover場所 コモンステージ深津
    福山市西深津町6−2−10
    (積水ハウス コモンステージ販売事務所駐車場にて)

clover出店予定の作家さん(敬称略とさせていただきますconfident
 ・小さなフレンチバスの『青空号』(布小物・木工etc)
 ・kanade(ビーズ・羊毛フェルトetc)
 ・R〜あーる〜(消しゴムはんこ)
 ・mi-ka-no(消しゴムはんこ)
 ・UneCoupe(スイーツデコ)
 ・せっかち(布小物) ※ご都合により欠席となりました
 ・1.2.3...ten。
       (布小物・木工・プリザーブドフラワーetc)
 ・varog,terog(布小物・服)

Photo_2

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


|

« きっと大丈夫! | トップページ | “青空マルシェinコモンステージ深津”終わりました! »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

楽しそうなイベントだわ~♪ヽ(^。^)ノ
春は、イベント盛りだくさんですよね(^_-)-☆
私も、いっぱいお出かけしたいです♪♪♪ヽ(^。^)ノ

投稿: 晴ちんママ | 2012年3月29日 (木) 12時25分

晴ちんママさん、そうそうnote
春はイベントがたくさんで楽しいですよねup
晴ちんママさんもお忙しいのでは???

投稿: kanade | 2012年3月30日 (金) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/44238801

この記事へのトラックバック一覧です: イベント当日までこの記事が一番上です:

« きっと大丈夫! | トップページ | “青空マルシェinコモンステージ深津”終わりました! »