« お知らせ。 | トップページ | “ルリヒナギク堂” »

2012年4月 9日 (月)

プチ花見♪

新学期スタートして、うちの息子クン達は小学校で
最高学年になりました。
登校班では班長や副班長をつとめ、
下級生達を引率するのですが…。
まだまだ頼りない6年生達、班をまとめれてなかったり
自由な行動だったりsweat02
で、ちょっくら1週間程様子見で学校まで散歩がてら
ついて行くことにしました。
その帰り、今日は近所の小さな神社を通って帰りました。
桜がきれいに咲いてましたcherryblossom
1
       3
2_2
まだ満開ではなくもう少し楽しめそうな感じでしたnote

|

« お知らせ。 | トップページ | “ルリヒナギク堂” »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/44820501

この記事へのトラックバック一覧です: プチ花見♪:

« お知らせ。 | トップページ | “ルリヒナギク堂” »