« “青空マルシェinコモンステージ深津”終わりました! | トップページ | 靴を探して…。 »

2012年4月28日 (土)

パソコンが…

我が家のパソコンが昨日の朝から不調で使えませんdown
木曜日の夜、ワァァァ~っと青空マルシェの報告を
済ませててよかった、マジでsweat02
超アナログ人間な私なので、直せないんですよぉcrying
ダンナさんが帰って直してくれるまで待機です。

スマホからの投稿、やりにくい…wobbly

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今までずっとスマホからの投稿がエラーで出来なかったのに
なぜか?出来るようになりましたshine
初スマホから投稿でしたscissors

|

« “青空マルシェinコモンステージ深津”終わりました! | トップページ | 靴を探して…。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/45054273

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンが…:

« “青空マルシェinコモンステージ深津”終わりました! | トップページ | 靴を探して…。 »