« パソコンが… | トップページ | 府中を楽しむ♪ »

2012年4月30日 (月)

靴を探して…。

うちの息子クン2号、小学6年生にして
靴のサイズ26㎝になりましたwobblysweat01
ありえない…。
最近履いていた25㎝の靴とシューズが合わなくなったと
訴えられ、次のサイズを探しに行きました。
で、お店で25.5㎝を履かせてみると、
『コレ、すぐ履けなくなる気がする…』と言うのです。
そこで26㎝を履かせてみたら、『コレがいいup』と。
で、26㎝の靴とシューズを購入しました。
ただね…、ジュニア用は25㎝まででして、
26㎝のジュニア用は無いわけですよ…。
前回の25㎝でも靴は紐靴しかなく、仕方なく紐靴に
していたのですが、できればマジックテープの方が
いいと言うのです。
『んなもんあるかbearingsweat01』と思いながらも
一応母は探したんです。
そしたらね、あるにはありました、マジックテープの
26㎝の靴sign01
ホームセンターの靴売り場にcoldsweats01
そう、おじさま達がお履きになる部類の靴です。
ダンナさんはその靴を見て、
『じいちゃんが履いてるのと一緒やんhappy02(笑)』って。
息子クン2号、幼心が傷つきまして、
『そんなこと言わないで…down』って落ち込んでましたcoldsweats01
でも仕方ないので、小学校の間はその類いの靴で
我慢してもらうことにします。
そしてシューズもね、↓このタイプは25㎝くらいまでしか

   Photo_2

無いわけですよ。(とりあえずうちの近所の方にはね)
で、↓コレにすれば25.5㎝以上があるので
2
このタイプに変更しました。
何とかの大足と言いますが………、息子の履物探しに
こんなに苦労するとは思いませんでしたsweat02

|

« パソコンが… | トップページ | 府中を楽しむ♪ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/45087093

この記事へのトラックバック一覧です: 靴を探して…。:

« パソコンが… | トップページ | 府中を楽しむ♪ »