« 可愛いヨ♪ | トップページ | 春休みの宿題。 »

2012年4月 6日 (金)

新学年スタート!

本日始業式で、今日から子ども達は新学年のスタートですshine
子ども達が帰宅してまず始めに聞く事は…、
・何組だった?
・何先生?
・お友達は誰と一緒になった?
と、尋問のように質問攻めです(苦笑)
6年生、中学3年生と節目の大事な年なので特に
気になってしまうのです。
結果、クラスの雰囲気も良さそうだし、
担任の先生も良さそうで安心confident
新しいクラスで楽しい1年を過ごしてほしいものですconfident

|

« 可愛いヨ♪ | トップページ | 春休みの宿題。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

私も帰宅一番「担任の先生は誰だった?」って聞いたわ(笑)

晴ちんは、6年生なので来週の入学式で新1年生の手を引いて入場するらしいです。
あんな汚い(もう落ちない(T_T))制服でいいのかと不安ですが…(+_+)

投稿: 晴ちんママ | 2012年4月 7日 (土) 05時56分

晴ちんママさん、絶対聞きますよね〜sign01smile
担任の先生は結構重要ポイントです。
子どもが言うより先に、お手紙より先に、尋問です(笑)

制服、ボロボロですよねぇcoldsweats01
最終学年だから仕方ないのですが、
うちも帽子がボロボロ過ぎて、
これで修学旅行に行くのかsign02と母は泣きそうです…weep

投稿: kanade | 2012年4月 7日 (土) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/44777068

この記事へのトラックバック一覧です: 新学年スタート!:

« 可愛いヨ♪ | トップページ | 春休みの宿題。 »