« 第11回おのみち手しごと市開催♪ | トップページ | うの花サラダ »

2012年4月16日 (月)

増えた♪

仲良くさせていただいているスイーツデコ作家の
UneCoupeさん、とっても可愛い美味しそうな作品を
作られますheart
イベントなどでご一緒させていただいたりもしてますが、
何より私はUneCoupeさんの大ファンなのでしてlovely
で、私のコレクションに仲間が増えましたshine
117_2
金具が無かったら本物と見間違いそうなくらいです。
今回はいつもの粘土だけじゃなく違った材料にも
チャレンジしてて、また新たな作品が生まれてました。
もちろんゲットですsmilegood
並べておくだけでも可愛いんですよねぇ〜heart

そんなUneCoupeさんの作品、4/26(木)の
“青空マルシェ in コモンステージ深津
       〜青空の下の小さなマルシェ〜”
にも並びますよ〜up
わたくしkanadeと一緒にお待ちしておりますconfident

そしてもう1つ、
UneCoupeさんの作品は尾道のテディベアのお店
Marton”さんに数ヶ月前から委託で置かれてます。
もっと早くご紹介するべきだったのですが今気づいた
ダメダメ宣伝部長ですsweat02
私はまだMartonさんに行ったことはないのですが、
古民家を改装したお店だそうで、
行ってみたいお店の1つなんですhappy01

|

« 第11回おのみち手しごと市開催♪ | トップページ | うの花サラダ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/44903661

この記事へのトラックバック一覧です: 増えた♪:

« 第11回おのみち手しごと市開催♪ | トップページ | うの花サラダ »