« いいなぁ〜!!! | トップページ | 交流、交流♪ »

2012年4月19日 (木)

家庭訪問。

本日2回目の更新ですpencil

今日は小学校schoolの家庭訪問でした。
今年度は娘ちゃんも息子クン達も男性の先生が担任でして、
お掃除具合が気楽なkanade-mamaなのですsmile

息子クン達、今年は学校にお願いして同じクラスに
してもらいました。
今まで一緒のクラスだったことがあるのは幼稚園や
低学年の時だけなので、たいして覚えてませんよね。
それで今回、しっかり記憶に残る年齢で一緒のクラスに
してもらいました。
今後は一緒の教室で勉強することはないだろうし、
最後のチャンスかなと。
母も参観日や運動会の応援など助かるしsmile
で、担任の先生ですよsign01
『あの先生に受けもってもらえたらなぁ』と思ってた
先生に見てもらえることになりラッキーscissors
若い男の先生で、やる気がみなぎってるというか。
やんちゃな子が多い学年なので男性の先生で
ビシッsign03としめていただかないとなのですsweat02
先生とお話ししてていつも思うのは、
『先生ってよく子どものことを見てくれてるなぁ』です。
『小学校最後の1年、どうにかして楽しくしてやろうと
 思ってるんですよsign01happy01』って言ってくださった先生。
どうぞどうぞよろしくお願いしますconfident

|

« いいなぁ〜!!! | トップページ | 交流、交流♪ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/44944066

この記事へのトラックバック一覧です: 家庭訪問。:

« いいなぁ〜!!! | トップページ | 交流、交流♪ »