« 母の日の準備。 | トップページ | 運動会その1 »

2012年5月11日 (金)

ONE PIECE展のおみやげ

ダンナさんが先月行って来たONE PIECE展のおみやげを
昨日もらいました。
なぜ昨日???ですよね。
出張中の空き時間に行ったのでおみやげは買わず帰った
わけですよ。
で、ネットで買えるだろうと思ってたらそんなシステム
なかったらしく、後日ONE PIECE展に行った知り合いに
『買って来てsweat01』とお願いしたのが届いたってわけ。
子ども達大喜びupupup
私も大喜びhappy02
Onepeice
       Onepeice_2
                     ↑
ONE PIECE展入場者が最後にもらえる“ビブルカード”。
これちょっといい感じですshine
ゾロ、かっこいいheart
あ〜、ONE PIECE展行きた〜いsign03bearing
※ONE PIECE知らない人にはさっぱり???な
 内容でしたねcoldsweats01

ちなみに、ONE PIECE展グッズはもうちょっとしたら
ネットで買えるようになるみたいですcoldsweats01

|

« 母の日の準備。 | トップページ | 運動会その1 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

ゾロかっこいい!
私は、ゾロファンです(*^_^*)

いいなあ~、私もONE PIECE展に行きたい~。

投稿: さんぽ♪ | 2012年5月11日 (金) 21時58分

さんぽ♪さんはゾロのファンでしたよね〜heart
ゾロのビブルカード、かっこいいですheart04
私もONE PEICE展に行きたいです。
私も出張ないかしら?smile

投稿: kanade | 2012年5月12日 (土) 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/45215644

この記事へのトラックバック一覧です: ONE PIECE展のおみやげ:

« 母の日の準備。 | トップページ | 運動会その1 »