« 映画であそぼ。近づく! | トップページ | BBQ »

2012年5月 4日 (金)

映画であそぼ。いよいよ明日開催です♪

いよいよ明日は“映画であそぼ。”の開催日ですshine
プリザーブドフラワーのアレンジメントや、
お片付けBOXやルームプレートが作れる木工教室、
消しゴムはんこ…などなどたくさんのワークショップがあり
どれも楽しそうup

私も手しごと品のお店、頑張りますよ〜happy02rock
いろいろ持って行きますsign01
ちょっと紹介すると…、
革紐ネックレスとか、
2

お花のブローチとか、
      Photo_2
母の日のプレゼントにいかがですか?happy01

そして、小さな小びんにいろんなビーズを詰めた
“ビーズびん”も持って行きますよnote
Photo_3
小さな女の子の手しごとにいかがでしょう?happy01

clover映画であそぼ。
会場 学研教室今津教室&元映画館倉庫
  (福山市今津町4丁目3-10)
※会場に駐車場parkingはありません。
 公共交通機関を利用してお越しください。
詳しくは主催の“尾道手工房”さんで→

|

« 映画であそぼ。近づく! | トップページ | BBQ »

handmade」カテゴリの記事

コメント

今頃、忙しくしてるんでしょうね~♪

お花のブローチ、かわいい~!(*^_^*)
奥に見えるのは、ヘアゴムかな?
も~ツボですっ!(*>ω<*)♪

投稿: 晴ちんママ | 2012年5月 4日 (金) 13時44分

晴ちんママさん、今日はイベント前日なのに
家族でバーベキューでしたcoldsweats01

お花の子達、奥にあるのはヘアゴムですgood
晴ちんママさんのツボですか?
作家さんにそう言ってもらえると嬉しいですぅheart04

投稿: kanade | 2012年5月 4日 (金) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/45118505

この記事へのトラックバック一覧です: 映画であそぼ。いよいよ明日開催です♪:

« 映画であそぼ。近づく! | トップページ | BBQ »