« 長〜いパン。 | トップページ | 美味しいお裾分け♪ »

2012年5月15日 (火)

ホッと一息。

本日2回目の更新ですpencil

連休からずっと毎日何かしら予定が入ってて、
今日久しぶりに何も予定がない1日。
そういうわけで、ちょっと落ち着いたので
週末にgetしたモノなぞご紹介です。

“ふくやま手しごと市”で
“焼き物雑貨(正しい言葉ではありませんが…coldsweats01)”の
作家さんを見つけ、一目で食いついた私。
1_2
       2
空き缶風の作り、可愛すぎheart
そして、こちら↓は吊るすタイプの一輪挿し。
3
       4
焼き物の小さな雑貨達、めっちゃツボでしたheart04
またまたあの人もツボなはず(笑)

そして、ワイヤー雑貨。
1_3
これも一目惚れです。
傘の子は、手持ちの雫形ビーズを付けてみましたscissors
       2_2
細かい作業で作られてるのにめっちゃお安いmoneybag
買う方にはとってもありがたい価格の作品でしたconfident
秋も楽しみですnotenotenote

そして、日曜日の母の日に娘ちゃんから
カードと一緒にもらったチョコレート。
2012
『カーネーションを買おうと思ったら高かった…down』ってcoldsweats01
体育大会の打ち上げに行っていた娘ちゃんが、
その帰りに、お手伝いで貯めたお小遣いで買って帰って
くれたのでした。
他にもクラスメートはたくさんいたのに、お母さんに
presentを買って帰ったのは娘ちゃんをいれて2人
だけだったそうですsweat02
他の子は『母さんにsign02買わない、買わないsign01』って…。
それを思うと、何かpresentしようと思ってくれたことが
嬉しかったです。
優しい子に育ってくれて感謝confident

|

« 長〜いパン。 | トップページ | 美味しいお裾分け♪ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

はいはいはい超どストライクですがな(≧▼≦)めっちゃ可愛いheart01
うちのお嬢は母の日に家の前に移動販売のアイスクリーム屋さんがきたのでアイス買ってくれましたshine まぁ自分が食べたかったんだろうけどsmile

投稿: つきみ | 2012年5月15日 (火) 19時33分

つきみさん、そうじゃろ、そうじゃろ、
私、よ〜解っとるじゃろ?smile
つきみさんが好きそうなのが他にもいっぱいあったよ〜。

お嬢はアイス買ってくれましたかnote
気持ち、気持ちsign01
お嬢も優しい子に育ったねhappy01

投稿: kanade | 2012年5月15日 (火) 23時32分

忙しいときにありがとうねぇ~~♪
そんな物売ってた? 見つけられなかったなぁ~~
今回 可愛いものいっぱいあったから目移りしまくりだったわ(^_^;)
ゆっくりお客で行ってみたい。。。。(笑)

リンクもらって帰りますね(^O^)/

投稿: mama238 | 2012年5月16日 (水) 11時07分

mama238さん、お疲れさまでした〜confident
ゆっくりお客で…、mamaさんはpapaさんがいるから
脱走可能じゃないですかsign02
でもまぁ、自分のブースは気になりますよね…coldsweats01
イベントは参加するのも楽しいけど、
お客で行くのも楽しいですnote

リンク、貼ってもらってありがとうございましたconfident

投稿: kanade | 2012年5月17日 (木) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/45264776

この記事へのトラックバック一覧です: ホッと一息。:

« 長〜いパン。 | トップページ | 美味しいお裾分け♪ »