« 納品。 | トップページ | ホッと一息。 »

2012年5月15日 (火)

長〜いパン。

昨日、大好きなパン屋さんの1つ、
“Pain factory CHOU-CHOU”さんへ行ったんです。
以前も紹介した“カスクルート”が食べたくてhappy02up
         ↓
Chou_chou6_2
今回は“オレンジピールのカスクルート”と
“ラムレーズンのカスクルート”を両方getできましたscissors
どちらも美味しかったぁ〜happy02good
そして、今まで気づかなかったのか新しい商品なのか
分からないんだけど、とっても長いパンを発見し
購入してみました。
Photo_2
全長約66㎝sign01
ハード系のパンの中に長〜いソーセージが入ってます。
昨日は娘ちゃんが体育大会の代休で家に居たので、
2人で分けっこしてカスクルートと
この長〜いパン(名前は分からないsweat02)を
お昼ご飯に食べました。
こちらも美味しかったですよ〜good
どれもハード系のパンなので顎が疲れるほどしっかり
咀嚼して食べましたdelicious
顎関節症の私には少々大変でしたが…coldsweats01
それでもリピしたくなるCHOU-CHOUさんのパン
なのですlovely


|

« 納品。 | トップページ | ホッと一息。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/45263715

この記事へのトラックバック一覧です: 長〜いパン。:

« 納品。 | トップページ | ホッと一息。 »