« お庭拝見♪ | トップページ | PTC »

2012年6月 7日 (木)

昨日の続き…

昨日、さんぽ♪さんのおうちへお邪魔した帰り、
道の駅の“クロスロードみつぎ”へ寄って帰りました。
道の駅とか行ったら小旅行気分じゃないですか?
で、衝動買い(笑)
冷た〜くして売られている“冷やしらむねあんぱん”。
ラムネ風味の餡が入ってて、冷やして食べると
美味しいって書いてある。
割ってみると中にラムネ色の餡と生クリームが
入ってました。
Photo_2
色もキレイでこれは美味しいshine
夏場にはひんやりいいかもねhappy01good

そしてもう1つ。
“れもんは〜と”って言うレモンジャム。
でも、レモンジャムってなってるけど、
原材料はレモンとバターと卵と砂糖ってなってて、
“ジャムって言うよりバターです”ってお店の
コピーに書いてあった(笑)
こちらはまだ味見してませんが…。
食べるのが楽しみup
Photo_3

道の駅って楽しいnotenotenote
地場産、わっしょいupupup

|

« お庭拝見♪ | トップページ | PTC »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

へぇ~!
こんなのがあるんだぁ~!
知らなかったわ~!
オイシソウ♪♪♪

それから、↓のランチもオイシソウ!
行けなくて残念でした~(+_+)

投稿: 晴ちんママ | 2012年6月 7日 (木) 14時29分

晴ちんママさん、冷やしらむねあんぱんはお薦めよwinkgood
お試しあれnote

ランチ、ご一緒できなくて残念でしたdown
味噌スパ、美味でしたshine
さんぽ♪さんが、『きっと晴ちんママさん、これ好きよsign01
って言ってましたよhappy01
またご一緒しましょうね〜heart04

投稿: kanade | 2012年6月 8日 (金) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/45557851

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の続き…:

« お庭拝見♪ | トップページ | PTC »