« 本日のランチ。 | トップページ | アジサイ »

2012年6月15日 (金)

庭の変化。

庭のアジサイがたくさん咲き始めました。
Jpg
購入した時はもっとも〜〜〜っとアンティークな渋い色
だったのに、我が家の庭に植えたらピンクが強く
なっちゃった…sweat02
これはこれでキレイなんですけどね…、
ホントはもっと渋いアジサイが良かったのに…とcoldsweats01
今年は初めて花芽がたくさん付いてくれたので
少しはおうちの中に飾れるわupと喜んでますhappy01

そして、ダンナさんの大事なぶどうちゃん。
     2012_3
このまま順調に育ってくれれば今年はたくさん
収穫できそうshine
『凍らせて食べるんだnote』とダンナさんは
張り切っておりますconfident

|

« 本日のランチ。 | トップページ | アジサイ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

あらぁ~、偶然。
紫陽花をアップしたら
kanadeさんも・・・wink
気が合ったね~

投稿: kayo | 2012年6月15日 (金) 12時55分

kayoさん、ホントだ〜。
kayoさんも紫陽花ですねhappy01
気が合いますねsmile
紫陽花、いいですよねぇ。
私はアンティークあじさいが大好きですheart

投稿: kanade | 2012年6月15日 (金) 16時09分

綺麗なピンク色だね。
アンティークな渋い色の時の紫陽花もみてみたかったわ~。

ぶどうちゃんも楽しみだね(*^_^*)

投稿: さんぽ♪ | 2012年6月15日 (金) 22時04分

さんぽ♪さん、アジサイはもとの色を見たら
ビックリしますよsign01
写真探して近日UPしますねsmile

投稿: kanade | 2012年6月15日 (金) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/45639161

この記事へのトラックバック一覧です: 庭の変化。:

« 本日のランチ。 | トップページ | アジサイ »