« いちごおりと夏野菜カレー | トップページ | いい色に♪ »

2012年7月11日 (水)

いろいろget♪

今日はいとこのお姉ちゃんと約束があり、尾道方面へ。
約束は午後からだったので、その前に久しぶりに
青空さんのところへ伺いました。
お願いしていたモノをずっと放置してたので…coldsweats01
で、その時にね、青空さんのブログを見て気になってた
お父さまの木工の作品を見せてもらったんです。
そしたらもうsign01私が欲しかったモノが目の前にlovely
『私がいただいてもいい?』って連れて帰りましたup
その作品がコレ↓
Box_2
“ネックレス掛けBOXさん”shine
手持ちのネックレスを収納するのに
ステキじゃないですか?
そして、イベントの時に大活躍しそうな予感ですhappy02scissors
とっても気に入っちゃいましたheart04
青空さんのお父さま、ありがとうございましたconfident

その後もお姉ちゃんと合流して尾道市内をウロウロし、
nidさんにも寄り、ど・ストライクの2wayピンをgetup
上の写真↑に写ってるダリアのお花のピンです。
クリップと安全ピンが付いてます。
グリーンの方が欲しかったのですが、以前nidさんに
行った時は無かったんです…。
今回見つけて目がキラリ〜ンeyeshine
連れて帰りましたhappy01
今日はいいモノをいろいろgetできていい日でしたnote

|

« いちごおりと夏野菜カレー | トップページ | いい色に♪ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

kanadeさんも尾道に行ってたのねぇ~♪
私は、午前中に行ってました(^_-)-☆

あ~、尾道にも簡単に行けなくなると思うと
寂しいです。。。

投稿: 晴ちんママ | 2012年7月12日 (木) 07時08分

晴ちんママさん、ホント寂しいですぅぅぅcrying
でも、今生の別れでもなし、きっと尾道に遊びに来てくれる
だろうし、私もこころまで行けるようになったしsmilescissors
ちょいちょい逢えると思ってますwinknote
また遊びに行きましょうね〜heart04

投稿: kanade | 2012年7月12日 (木) 08時01分

昨日はありがとう!!!
ネックレス掛けBOXさん、気に入っていただけて
とっても嬉しいです。

尾道ウロウロ楽しく過ごされたみたいですね。
そうそう、このお花のピン、nidさんのブログで見かけたときに、「kanadeさん好きそう~」って思ってました。色合いもステキですよね。

そばめし、ゴチソウサマでした。
風邪気味なのに、おいしくてパクパク食べちゃいました。普通のUFOより断然好きかも!!!
今日偶然スーパーで見かけちゃったので買っちゃいましたよ(笑)はまりそう!!!

投稿: 青空 | 2012年7月12日 (木) 13時56分

青空さん、ネックレス掛けBOXさんは
いとこのお姉ちゃんにも好評でしたよhappy01goodshine

nidさんのダリアのコサージュ、私好みってバレました?smile
実はコモンステージのフライヤーを置かせてもらった
お花屋さんで、青空さんと一緒に行った時に私が買った
造花と同じモノなんですよ。
そりゃツボだsign01でしょ?(笑)

そばめし、気に入っていただけましたかsign01
美味しいでしょ〜heart04
そばめし信者がまた1人増えましたね〜wink

投稿: kanade | 2012年7月13日 (金) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/46292458

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろget♪:

« いちごおりと夏野菜カレー | トップページ | いい色に♪ »