« ミニパッチンピン。 | トップページ | 住吉花火。 »

2012年7月27日 (金)

あの子に癒されて…。

長い長〜い夏休みが始まって1週間。
子ども達は部活に宿題に塾に追われる夏休みですsweat01sweat01
っと言うか、今現在学校の宿題はほぼ手付かずの状態で、
部活と塾でいっぱいいっぱいsweat02
私も3人分の塾の送迎で、朝・昼・夕方・夜と家と塾を
1日4往復してます…wobbly
“受験の年”にすでに嫌気がさしてますcrying

さてそんな中、尾道に用事があり、
ついでに見て来ましたよsign01“ラバーダック”ちゃんheart04
2_2
     3
ハイポーズcamerashineで記念撮影風に(笑)
1_2
とっても暑かったけどsweat01、癒されて来ましたconfident
明日の住吉花火の時はこの子はどうするんでしょうね?

|

« ミニパッチンピン。 | トップページ | 住吉花火。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

会ってきたんやねhappy01
海に浮かぶアヒルさんhappy01

花火の日の次の日まで、浮かんでるみたいよ
アヒルさん越しの花火みてみたいから、ちょっとみて、お山に行く予定にしてます

明日は、花火いくでしょhappy01会えたらいいねhappy01

投稿: UneCoupe | 2012年7月27日 (金) 21時18分

UneCoupeさん、会って来ましたよ〜goodheart04
花火の時もあの場所に居るってこと?
意外と邪魔にならないのかな。

花火ね、一応行く予定にしてますwinkpaper
UneCoupeさんもお仕事回避できたのね〜goodshine

投稿: kanade | 2012年7月28日 (土) 07時57分

あひるちゃん…見れなかったなぁ…^^;

それにしても、1日4往復って凄い!
私は1日2往復でかなりきついと思ってた~^^;

投稿: 晴ちんママ | 2012年7月28日 (土) 09時39分

晴ちんママさん、ちょうど見れませんでしたねdown
まっ、とにかくデカイあひるです(笑)

塾の送迎、往復30分弱なんですけどね、
拘束される時間が度々あるのはけっこうストレスですsweat02
すでに早く終わってsign01夏休みsign03って感じ。

投稿: kanade | 2012年7月28日 (土) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/46413339

この記事へのトラックバック一覧です: あの子に癒されて…。:

« ミニパッチンピン。 | トップページ | 住吉花火。 »