« デコパージュ | トップページ | ジビッツ。 »

2012年7月16日 (月)

ダンナさんの失態…。

うちのダンナさん、2週間ほど前に出張先で
財布(小銭入れ)を落としました…sad
今までも財布を落とすこと数回…。
たぶん5回くらいは落としてますsweat02
最初の2・3回は運良く出てきました。
いい人に拾われてconfident
でも、前回は見つかりませんでした。
出張旅費をたんまり入れた魅力的なお財布でした…crying
そして今回、小銭入れです。
どうしてそんなに何回も落とすのか…。
私には理解出来ませんbearing
『財布moneybag落とした…』って連絡が来た時、
正直『またか…gawk』と思ってしまいましたよ。
で、小銭入れなら被害は少ないじゃんって思ってたら、
小銭入れの中に免許証とクレジットカードも入ってたとsweat01
急いでカードは止めて、免許証は再発行手続きして、
『もう大丈夫good』と連絡が入りました。
はい、もう手慣れたもんですcoldsweats01
で、数日前に小銭入れを落とした出張先の博多の警察から
《あなたのものと思われる財布が見つかりました》と
お知らせが届いたのです。
『親切な人が拾ってくれてよかったねぇ〜confident』と
話してたら、財布に入っていた現金2円って書類に
書いてある。
『2円sign02』って聞くと、
『1,000円は無かったと思うけど2円ってことは
 なかったわ…coldsweats01』って。
現金は抜かれてたんですねsweat02
いっそのこと、残さず2円もとってくれ…と
ダンナさん(苦笑)
でも、免許証とクレジットカードは残ってたので
良しとしました。
いくらその免許証やクレジットカードは再発行して
不要とはいえ、何か不正に使われたり、
なりすまされたりしたら気持ち悪いですからねbearingsweat01
ホント、もう落とさないでいただきたい…despair

moneybag moneybag moneybag moneybag moneybag moneybag moneybag moneybag moneybag moneybag 

|

« デコパージュ | トップページ | ジビッツ。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

旦那さんのお財布、中身2円で帰ってきたとは・・・(笑)
拾ってくれた人、いい人なのか、悪い人なのか???って感じだね。

旦那さん、仕事で忙しく走り回ってるから、財布落としちゃうんでしょうね。

投稿: さんぽ♪ | 2012年7月17日 (火) 07時47分

さんぽ♪さん、うちのダンナさんは仕事が忙しいから…って
理由ではないと思います…。
注意力の問題sign02
前回の紛失は痛かったらしく、落としても目立つようにsign03
オレンジ色の財布に替えたのに、次は小銭入れかいsign02って
突っ込みましたよbearing
まっ、落としてもいいように…って言ってる時点で
ダメなんですどね…sweat02
あっsign01ちなみに、財布の中身を抜いた人と、
拾ってくれた人は別人だと思われますconfident

投稿: kanade | 2012年7月18日 (水) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/46324801

この記事へのトラックバック一覧です: ダンナさんの失態…。:

« デコパージュ | トップページ | ジビッツ。 »