« 入浴剤作りとランチ。 | トップページ | いちごおりと夏野菜カレー »

2012年7月 7日 (土)

記念日。

今日は七夕、私達夫婦の16回目の結婚記念日でした。
塾帰りの子ども達を拾って外食〜restaurant
って言っても、おしゃれなお店とかではないですけどねcoldsweats01
時間も時間だったのでファミレス系です(苦笑)
でも、私は作らなくていいなら何でもいいんですsmile
据え膳上げ膳、最高〜upupup

Photo_2


|

« 入浴剤作りとランチ。 | トップページ | いちごおりと夏野菜カレー »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/46235728

この記事へのトラックバック一覧です: 記念日。:

« 入浴剤作りとランチ。 | トップページ | いちごおりと夏野菜カレー »