« 押し掛け納品(*^皿^) | トップページ | 雷に…。 »

2012年7月31日 (火)

ご当地チップス♪

青空さんのお父さま作7_3
“ネックレス掛けBOXさん”を
お友達のUneCoupeさんがオーダーしてたのを
預かってたので、受け渡しして来ましたup
『ええやん、ええや〜んnote』って
とっても喜んでました〜happy01

そして、その時に珍しいモノを頂きましたshine
1
カルビーのポテトチップスです。
ご当地モノらしく、カルビーの広島工場で製造されてる
モノなんですってsign01
ソース味のポテチにソースをかけて食べるんですsign01
2
子ども達、大喜びですわnotenotenote
楽しく美味しくいただきましたdelicious
UneCoupeさん、ありがとうheart04

|

« 押し掛け納品(*^皿^) | トップページ | 雷に…。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

暑い中、わざわざ持ってきてもらってcoldsweats01
ほんとに、ありがとー

すぐ部屋に帰って、開いてはconfidentニヤニヤしてます

例のブツも、ありがとー
すぐ食べてみたよ
うん(゚_゚)(。_。)うん
こんな感じなんだーなんて思いながら、ひとつめ頂き、あとひとつは、晩酌の時かな

ポテチ喜んでもらって良かったhappy01

こないだから、目をつけてたんだ

夏休み終わったらhappy02また、ランupランupランチに行こうね

投稿: UneCoupe | 2012年7月31日 (火) 22時17分

UneCoupeさん、ポテチごちそうさまでした〜delicious
子ども達、けっこう盛り上がってました(笑)
例のブツ、そんな『美味いup』ってほどじゃないでしょ?
テレビで紹介されたから…の品薄ですなcoldsweats01

夏休み終わったらランupランupランチrestaurant行きましょうnote

投稿: kanade | 2012年8月 1日 (水) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/46532364

この記事へのトラックバック一覧です: ご当地チップス♪:

« 押し掛け納品(*^皿^) | トップページ | 雷に…。 »