« プール当番。 | トップページ | 県コンクール »

2012年8月 7日 (火)

さすがB型☆

うちのダンナさんがどこぞへ出張に行った時に
最近買ってきたおもしろい食べ物のご紹介。

レバ刺し好きのダンナさんは、
レバ刺しが食べれなくなってとっても残念がってました。
そこで買ってきたのがコレ。
1
“レバ刺し風こんにゃく マンナンレバー”
だし汁に漬け込まれたコンニャクを付属のごま油で
いただきます。
     2
食べてみたら、うん、悪くないgood
思ってた以上にレバ刺しっぽいsign02
『レバ刺しが食べれない人でも食べれる』と
ダンナさんは言ってました。
確かに(笑)
レバ刺しが大好物だった人は試しに食べてみては?

そしてもう1品は
努努鶏(ゆめゆめどり)”の冷やして食べる鶏の唐揚げ。
1_2
これはテレビtvで紹介されたとかで並んで買ったそうsweat01
冷凍庫から出してすぐにいただく唐揚げ。
     2_3
コレ、美味しいですsign01おもしろいですsign03
シャリシャリともサクサクとも言えぬ食感で、
甘辛い味付けは何本でもいけちゃうほど。
…というわけで、写真を撮る間もなく完食でしたので
商品写真はホームページのモノを拝借ですcoldsweats01
お酒のおつまみにピッタリだと思いますgood

よくいろんな変わったモノ・珍しいモノを買って来る
ダンナさん。
さすがB型ですshinesmile(笑)

|

« プール当番。 | トップページ | 県コンクール »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

つい先ほど買い物から帰ってきた私。
私も買ってきました、レバ刺しこんにゃく(笑)
そして私もB型で~す(爆)

投稿: 晴ちんママ | 2012年8月 7日 (火) 16時13分

晴ちんママさん、レバ刺しこんにゃくのお味は
いかがでしたか?
晴ちんママさんも珍しいモノに目がいきますか?
これはB型の特徴ですかねsmilesweat02
ちなみに、わが家は家族全員ALL B型でっすnote
この事実を人に言うと『うわっっっsweat01』って
言われます(爆笑)

投稿: kanade | 2012年8月 7日 (火) 21時22分

あー、このレバー・・・見たけど
レバ刺し嫌いな私は
ここまでして、食べるの~って
思っちゃったcoldsweats01

わぁ、全員B!もだけど
私のABも、引き美味bearing

投稿: kayo | 2012年8月 8日 (水) 15時35分

kayoさん、レバ刺しダメなんですねぇ。
私は火が通ったレバーの方が苦手なんですsweat01
モサモサ・鉄臭いというか…。
なのでツルッといけるレバ刺しなら食べれたのに
もう食べれないんですねぇdown

投稿: kanade | 2012年8月 8日 (水) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/46599459

この記事へのトラックバック一覧です: さすがB型☆:

« プール当番。 | トップページ | 県コンクール »