« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月30日 (日)

ふくやま手しごと自慢市。

昨日は妹と“ふくやま手しごと自慢市”に行って来ました。
台風の影響でお天気が気になる日程だったので、
確実に大丈夫cloudな初日の午前中にgodash
いろんなお店が並んでいて楽しかったですnote
妹はあれやこれやあったら欲しいなリストがあったので
真剣に物色してましたeyeshine
お久しぶりのpapa238さん・mama238さんにも会えて
ワイワイnote
『お天気心配ねぇ〜sweat02』って話してたんですけど、
2日目の今日は主催者側で台風接近のため中止と
判断されたみたいで、中止だったそうです。
昨日行っておいてよかったsweat01
結局、やろうとおもえばできたかな…って
お天気具合でしたが、主催者の方、こういう判断って
大変ですよねbearingsweat01
参加された方、お疲れさまでしたconfident

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年9月27日 (木)

小学校の最大のイベント終了〜。

本日2回目の更新ですpencil

今日、息子クン達が修学旅行から帰って来ました。
帰って早々、お土産話もそこそこに二人で肩を寄せて
コソコソと“お土産会議”が開催されていました。
『コレは姉ちゃんに…コソコソ…』
『コレは母さん?…コソコソ…』と二人で隠しながら。
大きな声では言えませんが、娘ちゃんの時には
お小遣いを余分に持たせましたsmilesweat02
でも息子クン達は2人なので、
『お姉ちゃんにもじいちゃん・ばあちゃんにも
 2人で1つでいいからね』と言い、それなら余分は
いらないだろうと持たせなかったんです。
それなのに、2人とも1つずつ買ってきてくれてて…。
帰宅後の財布の中の残高、息子クン1号¥15、
息子クン2号¥25とキッチリつかってきてました(笑)
『自分達のは買えたの?』と聞くと、
『自分のはコレとコレup』と買えていたので、
お土産はありがたくもらいましたconfident
お小遣い¥4,000、あの人にもこの人にも自分にも…と
一生懸命考えながら買い物したんでしょうねmoneybag
それも楽しみの1つかなconfident

そして、一番何が楽しかった?の質問の答えは
『夜〜notenotenote』でした。
夜更かしして騒いで注意されたって言ってたけど、
それは修学旅行の醍醐味ですよねsmile
ただね、枕投げはしなかったそうです。
今頃、枕投げは流行らないのかなぁ…(苦笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

引退。part2

月曜日に部活を引退した娘ちゃん達3年生。
火曜日・水曜日2日間にわたって放課後の部活の時間に
ブラスバンド部全員で“お別れ会”をやったそうです。
後輩達から先輩へ、3年生から顧問の先生・仲間・後輩へ
お別れの言葉を言ったそうです。
最後は涙・涙のお別れになったそうですが、
半年しか関わってない1年生も涙を流してくれたのは
短い間だったけれどもいい関係が築けた証拠だなとconfident
先生も、『あんた達(3年生)は本当に仲が良かった。
毎年何かしらもめごとが起こって先生が介入するのに、
あんたらはそれが無かったなぁhappy01』って。
学年毎にカラーがあるのでしょうが、
いいメンバーだったってことですよねconfident
そこで私、先生にお願いして
『最後に3年生の首にかけてやってくださいhappy01』と
金メダルを準備しましたshine
Photo
実はコレ、紙製のメダルで箱になってて
中に小さなチョコが何個か入ってます。
子ども騙しな感じですが、直径12㎝とインパクトは
あるのでその場が盛り上がればいいかなとsmile
お家に帰ってもお母さん達に嬉しそうに見せたと
聞いたので、それなら良かったわconfidentです。
娘ちゃんは後輩にお花やプレゼントをいただいてました。
頼りない先輩だったろうにありがたいことですhappy01
娘ちゃん達は引退しちゃいましたが、
これからもブラスバンド部が盛り上がって
いけますように…confident

そして昨晩は息子クン達は修学旅行・ダンナさんは出張で
娘ちゃんと二人きりだったので、夕方用事があって
出かけたのもあり、夕飯を食べて帰るかupてなって
外食してしまいましたsmile
ささやかな引退祝いです。
行ったお店は“モッチモ・パスタ”さん。
パスタ好きな娘ちゃんはパスタならご機嫌なのです。
私達が食べたのはコレ↓
Photo_2
手前の私のが、“自家製ベーコンとなすの
バジルソースとろ〜りチーズ乗せ”で、
奥の娘ちゃんのが“ふわとろ半熟卵のカルボナーラ”。
どちらも美味しかったですよぉgood
娘ちゃん、リピ間違いなしのお店になりました(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月26日 (水)

静かなわが家。

今朝、小6の息子クン達が1泊2日の修学旅行に
出発しましたbullettrain
ワクワク・ソワソワして楽しみにしていた修学旅行、
満面の笑顔でみんな出発して行きました。
強力雨男の担任の先生も何のそのsign01
お天気は大丈夫そうで何よりですsun
子ども達のパワーの勝利ですshine
タイムスケジュールを見ながら、今頃何してるかしら…と
思ってみたりしてますconfident
なので、今日のわが家は静かshine
寂しいかって?
No、Nosmile
たまにはいいもんです(笑)
明日の夜には帰って来ます。
きっと、たくさんのお土産話の
スピーカー放送です(爆笑)happy02 coldsweats01 happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月24日 (月)

引退。

本日、娘ちゃんの中学校の学習発表会が無事終わりました。
いろいろ擦った揉んだありましたがgawk
今日の子ども達はとっても頑張ってましたgood
急遽平日に変更になった今回の学習発表会でしたが、
たくさんの保護者の方も観にいらしてました。
うちも、ダンナさんは仕事で観に行って
やれませんでしたがdown、おばあちゃん(私の母)が
最後の発表会だからと観に来てくれました。
コンクールで演奏した曲や3年生と先生で相談して
発表会用に選び練習した曲、全5曲をしっかり
演奏しました。
その中に1曲、3年生のみで演奏した曲がありました。
3年生は15人しかいないので、先生は3年のみの
演奏は反対で2年生との混合を勧めてたそうです。
でも本人達の強い希望で3年生のみでの演奏に。
でもね、上手に演奏出来てましたconfident
先生も最終的には『3年生だけでよかったねwinkgood』って
言ってくれたそうです。
その3年生のみの演奏の時に既に私は涙が…weep
順番に3年生がスタンディングプレイするのを見て
感無量になっちゃって。
そしてラスト1曲になったところで顧問の先生が
少し部活の紹介をするのですが
そこで先生が毎年ウルウルされるので、
今年はもうそりゃ泣きますよ、私crying
みんな仲良く、よく頑張ったsign01とねconfident
アンコールができなくて残念だったけどdown
いい演奏会でしたnotes
ブラスバンド部の演奏が終わって退場する時、
娘ちゃんもお友達も後輩も泣いてました。
いい環境で部活動ができたんだなぁと嬉しく思いましたconfident
その後も、プログラム最後の全校合唱で
ブラスバンド部は演奏を担当し、
3年間演奏してきた“バリトンサックス”を演奏するのは
これで本当のラスト。
娘ちゃん達3年生の部活動は終了し、引退です。
あぁ〜、終わっちゃった。
私は何もしていないのに、娘ちゃんの話を聞きながら
中学生を疑似体験してたので、
ポッカリ穴が空いた感覚です(苦笑)
明日からは朝練もなくなるのでちょっとゆっくり
するとしますsmile
発表会終了後教室に帰った娘ちゃん、同じクラスの
お友達や仲良しお友達に『良かったよぉ〜heart04』とか
『かっこよかったwinkgood』といっぱい誉めてもらった
そうですhappy01
     Photo_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月21日 (金)

今日のランチ。

今日もお出かけしてきましたnote
3日連チャンですsmile

今日は、UneCoupeさんと尾道でデートですheart
ランチは以前満席でふられちゃった“あかとら”さんへ
リベンジ。
1_2
今回はUneCoupeさんが予約してくれてたのでバッチリscissors
今日も予約なしで来たお客さんは予約がいっぱいで
お断りされてましたsweat02
あかとらさん、すごい人気ですshine
で、私達は“あかとら定食”をいただきました。
2
お刺身に天ぷら・茶碗蒸し・小鉢・お味噌汁・お漬け物と
盛りだくさんで大満足up
でも、他の方が食べていたハンバーグや天丼なども
美味しそうで、また行かなくちゃsmile

あかとらさんを後にして、次に向かったのは
おのみち手しごと市の会場である宝土寺の境内にある
さくらcafe”さん。
115_2
外の景色が見えるカウンター席で
“三良坂の青じそソーダ”をいただきながらまったり。
Cafe_2
これ、私が大好きな味でめっちゃ美味しかったですheart04

その後、商店街などをウロウロしたあと、
本日openしたばかりの“さくら茶屋”さんへ
行ってみようsign01ってことになりlet's gonote
1_4
     3
お団子や大判焼きのお店で、お持ち帰りはもちろん
店内のテーブル席でもいただくことができます。
お持ち帰りはできないけど、かき氷もあり、
今日は店内でかき氷を食べちゃいましたdelicious
2_2
食べ始めた後に『あっsign01写真sign03』と思い出し、
食べ崩しちゃった部分を隠して撮影したつもりが…、
UneCoupeさんのも一緒に写そうと張り切って撮ったら
全然隠せてなかった(爆笑)
それにしても、段々涼しくなってきているので
かき氷も食べ納めかなぁ。
今日のさくら茶屋さんは、“お買い上げのお客さまに
みたらし団子を1本プレゼント”なんて
ステキなサービスがあり、お団子まで食べちゃいましたdelicious

今日は美味しいモノいっぱいでそりゃもうお腹いっぱい、
夕飯は要らない状態だったのは言うまでもありませんsmilesweat02

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年9月20日 (木)

今日のランチ。

今日はお勤め時代の友達と一緒にお出かけして来ました。
福山駅周辺へ久しぶりに行ってみたいということだったので
駅前へgo〜note
で、久松通りのcozycafe graceさんへランチに
行きましたrestaurant
Cozycafe_grace1
私はあまり駅前周辺でランチをすることがないので
お初のお店でしたが、とってもステキなお店でしたheart04
店内も写真を撮らせてもらおうと思ってたのですが、
たくさんのお客さんがいらしたので断念しましたdown
今日私達がいただいたランチrestaurantは“ごはんランチ”。
Cozycafe_grace2
ご飯は白米と玄米が選べたので、私は玄米に。
メインは大葉とチーズをはさんだカツでした。
小鉢の高野豆腐、美味しかったぁ〜heart
そしてミニデザートをプラスcake
Cozycafe_grace3
キャラメルソースのバナナタルトと
ティラミス風味(たぶんcoldsweats01)のアイスクリーム。
どれも美味しかったですdelicious
それにしても、福山駅周辺のランチは激戦区なだけあって
価格が安いsign01
デザート付けなければ800円台なんていっぱい
あるみたい。
お店はちゃんと儲かってるんだろうか…と
要らぬ心配をしてしまう私なのでしたcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年9月19日 (水)

禁断症状!?

今日は久しぶりにママ友とランチrestaurantへ行って来ましたnote
おチビちゃんがいたので、おチビちゃんokのお店
kokoroni cafeさんへup
プレートランチを美味しくいただきましたdeliciousが、
話してたら写真を撮るのをすっかり忘れてました…sweat02
失敗、失敗coldsweats01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

話題は変わって…、
羊毛制作が一区切りついて、無性〜〜〜にビーズで
何か作りたくなった私。
しかも編み系のビーズを。
時々禁断症状のようにビーズで何かを作りたくなるんです
よねぇ。
で、材料がそんなに無い中、シードビーズはそこそこある。
(シード(SEED)=種。
 種のように小さい粒のビーズを総称して
 シードビーズと言います。)
で、こんなの↓作りました。
Photo_2
小さなハートとクロス。
地道に編むのはとっても楽しいnote
私、やっぱりビーズが好きなんだなぁ〜と
しみじみ思った制作時間でしたclover
しかし、無計画でこんなに作って…。
何に使うかこれから考えます…coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月18日 (火)

ビン入りシリーズ。

相変わらずのスローペースの制作ですがcoldsweats01
暑いsweat01暑いsweat01と言いながら制作した羊毛フェルト達の
ご紹介です。
定番のビン入りシリーズですnote
Photo_2
のっぺらぼうではございません(笑)、
あえて後ろ姿ですconfident
お顔は
10月4日(木)に瑠璃の屋形駐車場で行なわれる
青空マルシェvol.3 in 瑠璃の屋形”で
お披露目しようと思いますconfident
(今までのと何ら変わりはないんですけどねcoldsweats01
このビン入りシリーズ製作中、いつもの癖?で
雪だるまバージョンを作りかけたんです。
でも、『いや待てよ…。雪だるまは早くないかsign02』と
気づいたんですよ。
うん、まだ早い。
で、今回はいつもの動物さん達で終わりにしようと
思ってた時にピーンッflairと閃いちゃったんですup
で、青空マルシェvol.3 in 瑠璃の屋形で、
ビン入りシリーズに新作が登場ですshine
それがこの子↓ですsign01
Photo_4
いも虫さんバージョンshine
秋っぽくていい感じだと思うんですがいかがでしょうmaple
他にも、虫付きリンゴ(大)など出来ましたapple

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年9月17日 (月)

敬老の日。

今日は敬老の日。
94歳になる私のおばあちゃんに会いに行って来ましたhappy01
手土産に可愛いお饅頭を持って。
Photo_2
このお饅頭、ある方のブログで見かけて気になって
入手先を教えてもったんですsmile
最初はおじいちゃん・おばあちゃんのお饅頭2つしか
考えてなかったんですが、お店で鶴と亀バージョンを見て
セットにしちゃえflairって。
鶴さんや亀さんのように千年も万年も…とまでは
言いませんが、長生きしてねsign01の願いを込めてconfident
おじいちゃんは既に他界してますが、お仏壇に
お供えしてきました。
ばあちゃん、とっても喜んでくれましたhappy01

うちの子ども達からも、
じいちゃん・ばあちゃん(私の両親)に同じお饅頭を
プレゼント。
うちの両親にはお饅頭のおじいちゃん・おばあちゃんは
老け過ぎですがsmilesweat02
それにプラスして温泉の素がプレゼントされてました。
『今、お小遣いでは温泉の素くらいしか買えないけど、
 大きくなって働くようになったら本物の温泉に
 連れてくねup』の意味を込めてだそうです。
そりゃぁ、じいちゃん・ばあちゃんは楽しみだnote

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年9月15日 (土)

パスタソース。

本日のお昼ご飯は娘ちゃんと2人なので
簡単にパスタにしましたnote
美味しそうなパスタソースを買ったので〜。
そのパスタソースとは、
無印良品 パスタソース マスカルポーネshine
1_2
290g(2~3人前)でビンに入ってます。
無印のパスタソースって買ったことないなぁ…と思って
昨日妹と出かけた時に見かけて買ってみました。
そのまま茹でたパスタにかけて食べればいいのですが、
それでは寂しいので、冷蔵庫にあったベーコンと
しめじと枝豆を足してみましたup
2
コレは美味しいsign01
私好みの味ですheart04
パスタソース、他にも種類があったなぁ…。
これはその他にもチャレンジかしらsign02
無印良品のパスタソース、お薦めってあります?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年9月14日 (金)

うずみ。

今日は妹の買い物に付き合わされ……イヤ、付き合ってsmilesweat02
お出かけしてきました。
行く所は全部妹の希望です。
最初に私がお世話になっている向島の自宅shop
青空雑貨店Bera Homeさんへ。
妹が『欲しいなぁ〜heart04』って言ってたモノをgetしにnote
お目当てのモノ、ちゃんとありましたよshine
迷わずgetしてルンルンでBera Homeさんを
あとにしました。
青空さんに声をかけようかなぁ…と思ったんだけど、
出動に向けて忙しく製作中のはずなので、
今日はそっと失礼しましたconfident
また会えるしね〜confident
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
 cloverBera Homeの青空号が出動しますsign01

  小さなフレンチバスの『青空号』出動予定
   9月19日(水)『もりの木 mikuu-』
詳しくは青空雑貨店Bera Homeさんでconfident

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

で、その後もあそこへ行ってsign01次はあそこへsign01…と
アッシーの私はひたすら運転しましたrvcardashdashdashsweat01
運転苦手・方向音痴な妹には便利な姉ですcoldsweats01
で、お昼も『行きたいお店があるんだよねぇnote』と妹。
どこ?って聞いてたら、
『場所ははっきり分からないんだよねぇcoldsweats01』と…gawk
おいっsign03bearingsweat01です…。
が、妹のざっくりした、しかもおかしな説明で
私、どこか解っちゃいましたshine
(さすが長年の付き合いの姉coldsweats01
それは福山市神辺町にある“UZUMI (ウズミ)”さん。
Uzumi1
福山の郷土料理の“うずみ”を真似て作られた
“うずみ丼”や“うずみ氷”などがあります。
Uzumi2
(かき氷は白玉が入ってるみたいです)
テイクアウトでもよし、お店横のテーブル席で
食べてもよし。
今日の私達はテイクアウトで“うずみ丼”をオーダー
しました。
Uzumi3
生野菜のサラダの下に雑穀米、その下にお肉が入ってます。
お肉はチキン・ポーク・ビーフ・ハラミから選べます。
お肉にはしっかり味がついてて、混ぜて食べると
ちょうどいいgood
お野菜たっぷりで、テイクアウトはランチboxに
入ってて、女性が好みそうな感じですconfident
美味しくいただきましたdelicious

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年9月13日 (木)

おつとめ。

昨日は、年に一度の“おつとめ”の健康診断に
行ってきましたhospital
ダンナさんの会社の保険で配偶者の私も自費なしで
受けさせてもらえるので、1年に1回受けてます。
こんな機会がなければ、面倒臭がりの私は
健康診断なんて後回しでなかなか受けないと思うので、
ありがたいことですconfident
自費だとなかなかねぇ…moneybagthink
で、いつものごとく胃の検査はレントゲンじゃなく
胃カメラを選択し、おぇぇぇっっcryingてなりながら
検査を受けてきましたcoldsweats01
毎度の事ですが、軽い麻酔をしてても嘔吐感は
完全にはなくなりません。
アレがなかったら胃カメラ大好きなのに…。
そして、毎年胃カメラの検査を待っている時に
壁に貼ってある“腸内洗浄”のポスターを
『腸内洗浄やってみたい…けどなぁ…』と考えながら
見て帰ります。
ホント気にはなるんだけど踏み切る勇気が今ひとつ…coldsweats01
何はともあれ、全ての検査を滞りなく済ませました。
今年のおつとめも無事終了。
また1年後…hospital

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月10日 (月)

三原へgo♪

今日は月に一度の“ルリヒナギク堂”さんのopenの日shine
で、三原方面への用事を今日に当てて、行って来ました
ルリヒナギク堂さんへsign01ウフッheart04
open間もなくくらいに到着すると、
ルリヒナギク堂さんへ行ったら会えるかなぁ〜って
思ってた人の車を発見eyeshine
やっぱり会えたnote
ルリヒナギク堂のオーナーのticoさんが
『ここに来たら会える、そういう場所になるのも
 いいねhappy01』っておっしゃってました。
ホント、そう思いますconfident
で、その後も図々しくいろいろお話させてもらってたら
写真を撮るのを潔いくらい忘れてました…sweat02
今日もステキなお店だったのになぁ…失敗。
私が今日連れて帰った子達だけでもご紹介ですcoldsweats01
Get_2
ルリヒナギク堂さんの看板商品ベーグルさんshine
奥にはパッケージが可愛いハーブティーと
ストロベリー&ペパーミントのジャム。
お味がとっても気になりますhappy02
ミニポーチはticoさん製品ですが、今日の
ルリヒナギク堂さんでgetしたものではありません。
帰りに寄り道してgetしてきましたrvcardash
ticoさんは見たらどこでgetしたか解るはずsmile
ticoさん、今日も楽しかったですnote
お邪魔しましたconfident

そしてルリヒナギク堂さんをあとにしてちょっと
お買い物に寄ったお店で衝動買いをしちゃいましたcoldsweats01
それはコレ↓
Welcome
このカエルさんシリーズの置物は何体かうちに
居るのですが(以前のカエル記事→)、
集合体は初めて見ましたhappy02up
チラリと見えるカエル達がとってもキュートじゃ
ないですか?heart04
コレがね、カエルさん4匹だと
買おうかどうしようか迷ったと思うんです。
カエルさんが5匹いたので、うちも5人家族だから
これはもうsign03happy02って即買い衝動買いでした(苦笑)
帰宅後さっそく玄関に装着shine
今日はいいお買い物ばかりでしたわnote

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年9月 8日 (土)

まだ暑かった…。

ここ数日羊毛をチクチクやってるんですけど、
見た目が暑いbearingsweat01sweat01sweat01
体感も暑いsweat01sweat01sweat01
チクチクやってたら汗の粒がポタポタ落ちましたcoldsweats02
やっぱりまだ羊毛はシーズンじゃないな…sweat02
思いながらも少し作ってみましたscissors
(まだ途中だけどcoldsweats01
Photo_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 7日 (金)

延期…。

今日の記事は愚痴をグチグチ綴ってますので、
ごめんなさいm(_ _)m
最初にお詫びをしておきますm(_ _)m

娘ちゃんの学校の学習発表会が止むを得ない事情で
延期になりました…。
しかも週末から平日に…。
今月中旬に開催予定が下旬になり、文化部系の子達は
引退がそれだけ延びました。
うちの娘ちゃんは部活がまだやれると喜んでますが、
親的には『いつになったら受験勉強に本腰が入るんだsign02
ですweep
しかも、最後の発表会なのに学校の都合で演奏曲数を
減らすと決まり、私としてはカチーンッannoyですpout
いつもならブラスの演奏後はアンコールがあるのですが
『お祭りじゃないんだからアンコールはダメsign01』って
言われたそうで…。
コンクール終了後、最後の晴舞台に向けて一生懸命
練習してきたのに、発表させてもらえないなんて
非常に残念なことです…。
それに平日に変更になってしまったから仕事で
観に来れない保護者続出。
うちのダンナさんもそうですdown
せっかくの最後の学習発表会なのに子ども達が
可哀想ですcrying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 6日 (木)

今年のぶどう。

わが家の庭に植えてあるぶどう(巨峰)の収穫、
今年度分はそろそろ終了です。
2012_2
今年はいっぱい収穫できましたshine
間引かなかったので、房で言ったら
30・40あったんじゃないかしらsign02
と言っても、房が小さいんですけどねcoldsweats01
でも、味は甘くて美味しかったですgoodshine
ただ、今年は
『袋がけをせずに育てたらどうなるだろう?』と
実験してみたんです。
そしたら、粒の成長にばらつきがあり、房での収穫が
できない状態でしたsweat02
なので収穫は熟れた粒を収穫するというスタイルで
今年は行なわれましたcoldsweats01
20121
       20122
なので写真のぶとう達、スカスカでしょ?smilesweat02
日が当たらない方が色付きが良かったです。
袋がけは大事sign03ってことですねcoldsweats01
来年はちゃんと袋がけして間引いて育てるそうですconfident
(※ダンナさんがsmile

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年9月 3日 (月)

9月スタート。

夏休みも終わり、子ども達も今日から学校がスタート。
静かになったわが家ですconfident
で、私もスタートってことでイベント参加のお知らせですsign01
お世話になっているBear Homeの青空さん主催の
青空マルシェvol.3 in 瑠璃の屋形が秋に開催されますnote
詳しい情報は青空雑貨店Bear Homeさんで紹介されてます。
こちら→
10月4日(木)瑠璃の屋形駐車場にて
          (尾道市久保町92-2)
10時~14時 雨天決行
たくさんの作家さんが集まってのイベント。
私自身も楽しみですnote
皆さま、お誘い合わせの上いらしてくださいねclover

           Vol3_in_8


| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »