« 敬老の日。 | トップページ | 禁断症状!? »

2012年9月18日 (火)

ビン入りシリーズ。

相変わらずのスローペースの制作ですがcoldsweats01
暑いsweat01暑いsweat01と言いながら制作した羊毛フェルト達の
ご紹介です。
定番のビン入りシリーズですnote
Photo_2
のっぺらぼうではございません(笑)、
あえて後ろ姿ですconfident
お顔は
10月4日(木)に瑠璃の屋形駐車場で行なわれる
青空マルシェvol.3 in 瑠璃の屋形”で
お披露目しようと思いますconfident
(今までのと何ら変わりはないんですけどねcoldsweats01
このビン入りシリーズ製作中、いつもの癖?で
雪だるまバージョンを作りかけたんです。
でも、『いや待てよ…。雪だるまは早くないかsign02』と
気づいたんですよ。
うん、まだ早い。
で、今回はいつもの動物さん達で終わりにしようと
思ってた時にピーンッflairと閃いちゃったんですup
で、青空マルシェvol.3 in 瑠璃の屋形で、
ビン入りシリーズに新作が登場ですshine
それがこの子↓ですsign01
Photo_4
いも虫さんバージョンshine
秋っぽくていい感じだと思うんですがいかがでしょうmaple
他にも、虫付きリンゴ(大)など出来ましたapple

|

« 敬老の日。 | トップページ | 禁断症状!? »

handmade」カテゴリの記事

コメント

うんうん、後姿でもやっぱり可愛いわぁ~♪ヽ(^。^)ノ
それに、いもむし君もいいわぁ~!
秋にピッタリ~♪♪♪

投稿: 晴ちんママ | 2012年9月18日 (火) 10時01分

可愛すぎてコメントせずにはいられない・・・・・

あの子達の後姿愛らしいわぁ~。
しかも新作のいも虫さんすごい気になるなぁ。

これぞkanadeワールドですね!!!

投稿: 青空 | 2012年9月18日 (火) 11時36分

晴ちんママさん、ありがとうございま〜すhappy01
いも虫バージョン、徹底的に“秋”にしましたsmile
“秋にピッタリ〜♪♪♪”って言っていただけると
upupupですhappy02

投稿: kanade | 2012年9月18日 (火) 12時47分

青空さん、ありがとうございま〜すhappy01
並ぶと何とも言えぬプリティー感があるんですよね〜heart04
新作のいも虫バージョン、
けっこう私はツボで気に入ってます。
そうsign01自画自賛です(爆)

投稿: kanade | 2012年9月18日 (火) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/47081285

この記事へのトラックバック一覧です: ビン入りシリーズ。:

« 敬老の日。 | トップページ | 禁断症状!? »