« 小学校の最大のイベント終了〜。 | トップページ | 悪あがき!? »

2012年9月30日 (日)

ふくやま手しごと自慢市。

昨日は妹と“ふくやま手しごと自慢市”に行って来ました。
台風の影響でお天気が気になる日程だったので、
確実に大丈夫cloudな初日の午前中にgodash
いろんなお店が並んでいて楽しかったですnote
妹はあれやこれやあったら欲しいなリストがあったので
真剣に物色してましたeyeshine
お久しぶりのpapa238さん・mama238さんにも会えて
ワイワイnote
『お天気心配ねぇ〜sweat02』って話してたんですけど、
2日目の今日は主催者側で台風接近のため中止と
判断されたみたいで、中止だったそうです。
昨日行っておいてよかったsweat01
結局、やろうとおもえばできたかな…って
お天気具合でしたが、主催者の方、こういう判断って
大変ですよねbearingsweat01
参加された方、お疲れさまでしたconfident

|

« 小学校の最大のイベント終了〜。 | トップページ | 悪あがき!? »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました~~♪
久しぶりで嬉しかったわ~~
差入れまでいただいて。。。みんなで美味しくいだきました(*^^)v
4日 頑張ってくださいね。
一度 見に行ってみたいわ❤

投稿: mama238 | 2012年9月30日 (日) 23時49分

mama238さん、お疲れさまでした〜。
2日目は残念でしたね…sweat02
久しぶりにお元気そうな姿を見れて嬉しかったですnote
papaさん、痩せましたよねsign02

差し入れ、時間帯が時間帯だったのでお店に
すぐ持って帰れるのがあれだけしかなくて…、
足りてなかったらごめんなさいねsweat01

4日、楽しんで来ますnote
ってか、あの人と同じテントなので、賑やかなこと
間違いなしですsmile

投稿: kanade | 2012年10月 1日 (月) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/47263697

この記事へのトラックバック一覧です: ふくやま手しごと自慢市。:

« 小学校の最大のイベント終了〜。 | トップページ | 悪あがき!? »