« 今年のぶどう。 | トップページ | まだ暑かった…。 »

2012年9月 7日 (金)

延期…。

今日の記事は愚痴をグチグチ綴ってますので、
ごめんなさいm(_ _)m
最初にお詫びをしておきますm(_ _)m

娘ちゃんの学校の学習発表会が止むを得ない事情で
延期になりました…。
しかも週末から平日に…。
今月中旬に開催予定が下旬になり、文化部系の子達は
引退がそれだけ延びました。
うちの娘ちゃんは部活がまだやれると喜んでますが、
親的には『いつになったら受験勉強に本腰が入るんだsign02
ですweep
しかも、最後の発表会なのに学校の都合で演奏曲数を
減らすと決まり、私としてはカチーンッannoyですpout
いつもならブラスの演奏後はアンコールがあるのですが
『お祭りじゃないんだからアンコールはダメsign01』って
言われたそうで…。
コンクール終了後、最後の晴舞台に向けて一生懸命
練習してきたのに、発表させてもらえないなんて
非常に残念なことです…。
それに平日に変更になってしまったから仕事で
観に来れない保護者続出。
うちのダンナさんもそうですdown
せっかくの最後の学習発表会なのに子ども達が
可哀想ですcrying

|

« 今年のぶどう。 | トップページ | まだ暑かった…。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/46975887

この記事へのトラックバック一覧です: 延期…。:

« 今年のぶどう。 | トップページ | まだ暑かった…。 »